« お子様向けサーカス Circus Vargus | トップページ | 翌日も美味しかったステーキ @ The North Left »

2015年4月29日 (水)

試食三昧 @ artisanal LA

地元ロサンゼルスやカリフォルニアの食材を紹介する
食のイベントへ行ってきました。
ローカルフーズの見本市のようなものです。

artisanal LA Spring Show 2015” @LA downtown

Newposterorderii657x1000

会場には 100超のブースがズラリと並び、
vendor が自慢の商品をアピールをしたり、
試食サービスを提供したりして、なかなかの盛況ぶりでした☆
(詳細はコチラのPDFを参照ください)
 
Dscf0332_2
 
開場時間ちょうどに到着rvcar
既に入場待ちの行列ができていました。
テーマが「食」だからかな?女性の方が多かったです(笑)

入場料は$15.00
オンライン購入は$12.00 & オリジナルバッグ付
ハワイアン缶コーヒーのおまけが入っていました!

実は・・・様子がわからなかったので
チケットは事前購入しなかったのですが、
順番待ちしている間に携帯から購入!ギリギリ間に合いましたgood

Dscf6566_2

食に限らず、アートやキッチンアイテム、ガーデン系も!
 
記憶をたよりに列挙すると・・・
ジャム、ベーカリー、チョコレート、クッキー、アイスクリーム、
パスタ、各種ソース、蜂蜜、オリーブオリル、ジュース、珈琲etc
 
Dscf0286_2
Dscf0310_2
Dscf0316_2
Dscf0313_2
Dscf0302
Dscf0348

石鹸やスクラブetcのボディケア系・・・
Dscf0330_2

キャンドルやエッセンシャルオイルetcのアロマ系・・・
Dscf0321_2
 
ハーブやサボテン、野菜の苗etcのグリーン系・・・
Dscf0339_2
Dscf0345_2
 
ハンドメイド雑貨etcのアート系・・・
Dscf0305_2
Dscf0304
Dscf0335_2

などなど、他にもタ~クサン!!
雰囲気もオシャレな感じですし、女子ウケ必至のイベントですheart
 
Spr15cardwbleedfront11000x431
 
 
2時間半ほど見て廻りましたが、
全部はみきれませんでしたsweat01
アチコチで試食できるので、小腹はみたされ^^;
試食するとついつい財布の紐はゆくるくなり・・・
もらったバッグが役に立ちました☆
  
今回の戦利品↓については、
いずれ改めて書けたら、と思っています!
(ローハニー、ソース、チョコレート、ハンドスクラブ)
Page1

ほぼ確実に、Made in LA or CA or USA ですから
日本へのお土産調達にも便利そうです!

来年も行きたい☆

↑ もし・・・まだ・・・ココに住んでいればの話ですが・・・

 

 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

« お子様向けサーカス Circus Vargus | トップページ | 翌日も美味しかったステーキ @ The North Left »

コメント

わーコスコの試食ですらテンションあがる私には、素敵なイベントです♡

いつも、どこでイベント情報などリサーチされてるんですか??
ブログ拝見して、行ってみたかった!!って思うことが多々あり…(。-_-。)

Ankoさん
 
ご訪問いただき、コメントを残していただきありがとうございます☆
きっとAnkoさんのテンションMAXになるかと!
有料なので食べないともったいないです(笑)←貧乏性
 
このイベントは日系スーパーで拾ってきた
日本語フリーペーパーに載っていました!
確か・・・Weekly lalala か Lighthouse だったかと思います(^^;)地味な情報ソースです。
来年は是非お見逃しなくお出かけください!
 
また気ままに
のぞいて頂けたら嬉しいです^^
 

わ~,楽しそう!というかおいしそう・・・(^p^)
最近はLAに行くのもなんかしんどいのでおでかけ自粛してましたが
残り少ない自由時間満喫せねば~!
何かいいイベント無いか常にアンテナを張っておく必要がありますね☆

うららさん

期せずして楽しい美味しいイベントでした!
手元にある自由、それが限られたものだと実感すると
刻一刻とすすむ時間が惜しまれてきますよね。

うららさんからの情報、頼りにしています^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61505110

この記事へのトラックバック一覧です: 試食三昧 @ artisanal LA:

« お子様向けサーカス Circus Vargus | トップページ | 翌日も美味しかったステーキ @ The North Left »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter