« 記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 1 | トップページ | 試食三昧 @ artisanal LA »

2015年4月28日 (火)

お子様向けサーカス Circus Vargus

巡回公演サーカス団 Circus Vargus
4/23 ~ 5/4 まで地元 OC Great Park で興行中です。
 
久々の雨に見舞われた先週土曜の夜、
買い物ついでに行ってみました!
この手軽さが嬉しい(^^)
 
午後7:30
雨上がりのGreat Park
Dscf6626crop
 
いかにもサーカス的なテントが張られています。
先週までは Santa Ana で開催していたので
フリーウェイ(I-5)から同じテントが見えていました^^

あまり人気がないのか、天候のせいか、
駐車場はガラガラ~
Dscf6627
 
テント内はそこそこ賑わっていました。
お客さんのほとんどが子供連れ
大人だけ・・・というのはかなりレアな存在でした。
よほど浮いていたのか、
ピエロが気遣って(!?)Party Spray 噴きつけてくれたcoldsweats01

規模が小さいだけあって、ステージは近いです。
座席は4ランク($25~$70)ありましたが、
どの席でも大差ないぐらい接近しています。
多少離れていても正面から見るのがオススメ!
 
Dscf6639
 
それほど奇抜な演目はなく、無難な内容でしたが、
小学生ぐらいまでのお子様には
間違いなくテンションがあがる内容かと!
子供たちの目がキラキラしていました。
観客をステージに迎えて楽しませるサービス精神、
この規模ならではのアットホーム感が
とてもいい感じでした。
 
ご家族連れで、
きっと楽しい2時間を過ごせると思います☆
 
子供の頃は、サーカスでピエロや動物をみて
興奮していた覚えがあるけれど、
大人になって、
身体能力の限界が推し量れるようになり
危険予知を出来るようになってからは、
若干穿った見方もするようになり、
別の意味で緊張しますsweat02

あのまま落ちたら複雑骨折だな・・・とか、
失敗したら痛いだろうな~とか(笑) 
 
Dscf6641
 
かなりの高さで、命綱も落下防止ネットもなし!ヒヤヒヤ~
Dscf6654
 
目玉のひとつ、一番の大仕掛け!?
(下記動画参照ください)
Dscf6665
 
空中ブランコはやはり手に汗握りますsweat01
Dscf6682
Dscf6691
 
肉体美!
Dscf6703

球体の中でバイク二台が暴走するというのは
比較的メジャーですが、
そこに生身の女性が立っているっていうのは・・・
怖くて見てられない ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キケンキケン

Dscf6719
 
Dscf6644
 
オフィシャル動画はコチラ↓



 
テントのなかで過ごした2時間の異空間。

離れた場所での公演なら、
帰路の車中で余韻を楽しんだりするのでしょうけれど
見終って15分後には帰宅できてしまうと、
いきなり現実に引き戻されるので、
ちょっと妙な気分でしたcoldsweats01
 
 

 

ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 1 | トップページ | 試食三昧 @ artisanal LA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61505905

この記事へのトラックバック一覧です: お子様向けサーカス Circus Vargus:

« 記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 1 | トップページ | 試食三昧 @ artisanal LA »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter