« 血圧やコレステロールの基準 | トップページ | お子様向けサーカス Circus Vargus »

2015年4月27日 (月)

記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 1

個別の記事にはしていなかった御食事処
 
・ 美味しかったお店
・ よく行くお店
・ とりあえず雰囲気がよかった店
・ なんとなく人気がありそうだった店
・ 意外と使いやすそうな店

 
そんな種々雑多なレストランをいくつかご参考まで!
時期はここ1~2か月間のことですが、
場所は見事にバラバラ・・・(^-^;
 
Jinbei @ Irvine
幾度となく訪れているお店。
ウニパスタ、ウニ軍艦、握り鮨が定番メニュー、
日本から冷凍せず空輸される魚介がオススメのレストラン!
Imag0823
 
Jongewaard's Bake-N-Broil @ Long Beach
ザ・アメリカンなモーニングやブランチが頂けるレストラン。
地元では人気の様で入店まで20~30分待ちました。
Dscf5086
  
Sutha Thai Kitchen @ Tustin
タイ駐在をされていたタイ通の方にお勧め頂いたレストラン。
家庭的な雰囲気の食堂で、美味しかったです。
ランチに再利用の可能性大!
Imag0775
 
Annapoorna Indian Cuisine @ Irvine
とても近所なのに初めて行ったお店。
ランチバッフェがお得!平日$9.99 週末$10.99
カレーの種類がとても豊富、もちろんナンもお替り自由☆
(写真はナンだけ・・・^^;)
Imag0828

The York On York @ York City LA
LAのYork市にあるレストランバー。
ビール好きにはたまらないかと!雰囲気もお味も良かったです☆
数軒隣にある小さなハンドメイドGOODSのお店
Arroyo General もオススメ。
Page1
 
Sierra Restaurant @ Tenaya Lodge
ヨセミテ国立公園南ゲートの近く、Fish Camp にある
ロッジ内のレストラン。ローズマリーや杉(?)の香りがよい
ポータベラやサーモンのソテー。
辺鄙な場所を思えば、満足できるお味!
山に来た~という雰囲気があります。
Page2

Caffebene @ Irvine
3月末にIrvine にNew Open したチェーン店、
韓国発のこのお店は、日本(赤坂・成田空港・羽田空港)にも!
店内広々、Woodyな雰囲気が良いです☆
読書に、仕事に、おしゃべりに、使い勝手良さそう。
ドリンクメニューは豊富、スイーツはかなり激しいです(笑)
Imag0830
 
Ren Asian Bistro @ Irvine
中華料理がメインですが、タイカレーもあったかな?
定食と一品料理のお店。店内席は食堂っぽいですが、
テラス席はクッションベンチもありくつろげる雰囲気。
夕飯を作りたくない時に手軽でオススメ(笑)
Dscf5226

Hakata Yamaya @ Torrance
ランチタイム、お目当ては定食よりも、
定食に無料でついてくる食べ放題の明太子と高菜
だったりします(笑)
Foodpic6034374
 
文字少なく写真ばかり、
説明は最低限・・・という、ズボラ記事で恐縮ですsweat01
 
書いていたら、
お腹が空いてきてしまいました~
今の気分は明太子&高菜かな(笑)


 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 血圧やコレステロールの基準 | トップページ | お子様向けサーカス Circus Vargus »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61486397

この記事へのトラックバック一覧です: 記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 1:

« 血圧やコレステロールの基準 | トップページ | お子様向けサーカス Circus Vargus »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter