« 奇術の殿堂 Magic Castle @ Hollywood | トップページ | 血圧やコレステロールの基準 »

2015年4月24日 (金)

意外と効きます、健康スリッパ

土足で家の中を歩くアメリカでは
スリッパがあまり売られていません。
皆さん、DAISOAki-Home(ニトリ)IKEAで購入したり、
日本から調達したりしているようです。
 
我が家もこれらで極々シンプルなスリッパを
調達してきました。
そして2~3ヶ月ほど使い込んだスリッパは
最後は旅行に持参し、旅先のホテルで使用して
捨ててくる・・・というのは我が家のスリッパの一生。
(ホテルにもスリッパはありませんので。)
 
ところが、最近はどこにいっても
シンプルなスリッパの在庫がありません。
アチコチで確認するのですが
花柄とかド派手とか・・・気に入らない色柄ばかり。
 
そんな折、旦那君が
『ダイソーでスリッパ買って来たよ~』と
嬉しそうに帰ってきた。
コレです↓

1_3
 
まぁ、紺地にストライプで無難ですが・・・
問題は柄でなく、サイズ!

2_3
 
右の普通サイズと比べるとわかりますが・・・
ちっちゃぁ~
かかとのないダイエット(健康)スリッパです。

この手のスリッパ、今や珍しくもなんともない商品ですが
実際に購入したのは初めて。
これがね・・・

想像以上に効くんです!
土踏まずのあたりに凸突起があり、
最初はいい感じにマッサージしてくれて、
しばらくすると若干痛いぐらいの刺激になるので、
知らず知らずのうちにつま先立ちに。

これひとつで脚のラインがどうにかなるとは
全く期待していませんが、何もしないよりは・・・と
気休め程度に利用中!
 
何度見ても見た目の小ささが笑えます( ´艸`)プププ
現物は子供靴みたいです。
これなら、旅行鞄にいれても邪魔にならないし、
朝晩スリッパの裏を拭く手間もちょっとだけラクに(笑)
 
騙されたと思って買うと意外と楽しいかも☆
 
でも・・・
やっぱり普通のスリッパも必要ですcoldsweats01


 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 奇術の殿堂 Magic Castle @ Hollywood | トップページ | 血圧やコレステロールの基準 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61466544

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と効きます、健康スリッパ:

« 奇術の殿堂 Magic Castle @ Hollywood | トップページ | 血圧やコレステロールの基準 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter