« The Mart Collective @ Venice | トップページ | 素敵な紙たち@Paper Source »

2015年5月15日 (金)

もうひとつのAnepalco's Cafe

以前記事にしたAnepalco's Cafe
もうひとつの店舗でお友達とランチしてきました。
<記事:絶品!チラキレス@Anepalco's Cafe 参照>
 
以前訪れたのは 415 S.Main St. Orange
今回は 3737 W.Chapman Ave. Orange へ。
 
改装中のビジネスホテルの脇にありました。
店内はピンクでなかなか独創的な内装(笑)
店員さんの感じも良く、色ほどに?!ガチャついてはいないです。

Imag0872
 
再び頂いてきました、チラキレス~
今回は緑バージョンにしていみました。
前回の赤いのよりも、ちょっと辛み少なくマイルド。
やっぱりオイシイ☆
Foodpic6070158_2
 
赤を試したお友達も美味しいと喜んでくれて、
ヨカッタヨカッタ♪
Foodpic6070160_2

食後は、近くのスタバでおしゃべり・・・
毎度あっという間のランチタイム、
心地よい刺激をくれる友の存在は貴重です♪
 

あっ!という間と言えば・・・
 
 
 
先日仲良くして頂いている友人達と
JINBEIでランチをしました。
初めておうどんを頂きましたが、美味しかったです!
(写真アリマセンが・・・)

そして、食後はやっぱりコーヒーでおしゃべり。
気が付けばコーヒー1杯でなんと4時間以上sign03

よくまぁこれだけ話すことがあるもんだと
我ながら驚き呆れ、そして
ひとまわり以上も年が離れているオバサン相手に
お付き合い下さる友人らに感謝しきりです。
楽しい時間を(/ ^^)/アリガト☆

 

話が飛びますが、お茶と言えば・・・
 

Wholesome Choice 隣りにある Hen House Grill
チキンが美味しいお手軽食堂。
ありがたいことに温かい紅茶をポットで無料サービスしてくれます。
これは嬉しい♪
 
 
話はもとい、
家庭料理のチラキレス、自宅でも作れます。
cookpad 他レシピを参考にした某日の我が家流チラキレス・・・
20150414crop


 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

« The Mart Collective @ Venice | トップページ | 素敵な紙たち@Paper Source »

コメント

チラキレス、作っちゃいましたね(*^^*)
色鮮やかな食卓〜いいね^_−☆
また食べたくなること間違いなし❗️

ゆんすさん
 
コメントありがとう♪
封を開けたまま放置されていたチップスがあったので作ってみたけど・・・
やっぱり外で食べた方が美味しいということが判明。

こんにちは!
チラキレス美味しそうですね。食べたことがないので、ご紹介にあったお店に行ってみたくなりました(≧∇≦)

ゆるるりんさん
 
コメントありがとうございます。
チラキレス、是非ご賞味くださいませ。
メキシカンっぽくないメキシカンなので、私は口に合いました(笑)
赤い方がオススメです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61581739

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのAnepalco's Cafe:

« The Mart Collective @ Venice | トップページ | 素敵な紙たち@Paper Source »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter