« もうひとつのAnepalco's Cafe | トップページ | 体は正直です »

2015年5月16日 (土)

素敵な紙たち@Paper Source

紙製品を中心としたステイショナリーのチェーン店
Paper Source
最寄店舗はSouth Coast Plaza 内に。
 
アメリカの紙製品、
紙質においてはピンキリかもしれませんが、
カードやノート、包装紙や紙袋は
デザインが素敵だな~と惚れ惚れする物が多いです。
とりあえず、使う予定が思いつかなくても
帰国前に多少でも買いそろえておきたい
そんなアイテムのひとつ!

このお店では数々のカスタマイズ商品も提供しています。
便せんやノート、紙ナプキンに名前を入れたり
オリジナルのコースターが作れたり。
自分では使わなくても、
お祝いや記念品としては使えるかも!?
 
綺麗な包装紙がたくさん・・・
ラッピング意外にどうにか使いたい!と
無理やり用途を考えたくなります。
箸袋とか?!←想像力が貧困・・・
和柄チックなものも多いです。
もう見ているだけでワクワクしてきますhappy01
 
@Marina Del Ray 店 
Dscf7275
Dscf7276
 
そして、これら包装紙に合うリボン探しも大変そう~
リボンの種類も豊富なアメリカ、
ギフトにそそぐエネルギーは半端ない国ですねpresent
 

 

 

ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

« もうひとつのAnepalco's Cafe | トップページ | 体は正直です »

コメント

私もこのお店大好きです~!
サウスコにあるとは知らず・・・なぜか毎回サンフランシスコでこのお店で買い物していた・・・
柄がかわいいし、こっているし和柄っぽいのもひとひねりあったりで。
先日、カレンダー(すでに5月だったけど)を格安でゲット。
使った後はポストカードなどにもできる様子なので活用しないといけませんね(^_^;)

なのはなさん
 
意外と近所にあったらしいです(笑)
そうとは知らず私もMarina Del Reyまで行ってしまった・・・
柄、素敵ですよね、意味なく「欲しい!」と思うほど魅力的。
まずは予定たくさんいれてカレンダーとしてめいっぱい活用ですね♪
カレンダー選びって・・・意外と個性というか趣味が出ますよね。
どんなのを買われたのかが気になるわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61581979

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な紙たち@Paper Source:

« もうひとつのAnepalco's Cafe | トップページ | 体は正直です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter