« 素敵な紙たち@Paper Source | トップページ | 堀テーブル @ IRORI SUSHI »

2015年5月20日 (水)

体は正直です

先日、妹からメッセージが届きました。
きゃ~久しぶり嬉しい☆

妹 「最近、○○ちゃん(姪っ子)がお姉ちゃんが好きなものを飼いはじめたよ!」
私 「なに?ウニ?(冗談)わかんないよ、なに?」
 
直後、説明なく送られてきた写真。
子供の指先に青虫が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
知る人ぞ知る、
当然妹もよく知っている、
私は虫が大嫌い!!!超苦手!!!
 
妹 「あっ!もしかしてこの程度でもダメ?いじめになっちゃう・・・?」
 
ハイ!!完全なるイジメです。
もはや虐待に近いかと。

私がどれだけのダメージを受けているかを実証するために
すぐに血圧を測定し電話報告してやりました。
二度とこんなことはするでない!とbomb

Before は直近一週間の平均血圧&脈拍数。
After をご覧あれ、毛細血管が数本切れた気がします・・・
 
Photo

勇気をふりしぼって、
その原因となった写真をダウンロード、以下に添付。
この作業中も、心臓バクバク、鳥肌ブツブツ

S__3547156
 
ヘッ?コレ?↑
ハイ、大の大人が慌てふためく画像ではアリマセン。
でも、ダメなんです。
克服しないといけないのはわかっています。


 
 
 

 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 素敵な紙たち@Paper Source | トップページ | 堀テーブル @ IRORI SUSHI »

コメント

どんな画像なのかと思っていましたが、
思いのほか、心拍数上がりました・・・・・( ̄◆ ̄;)
小さいから、さらにダメだったような気がする・・・
(ミミズ、カイコ、かまきりぐらいは掴めます)
よう頑張ってUPなさいました。(* ̄0 ̄)ノ

むしろかわいい❤と思っちゃいました(*^。^*)
でも、わかる~
恐らく私の歯医者&飛行機恐怖症とおなじかと。
本当に脈拍とか血圧上がりますよね・・・・
私も本当に克服したいのだけど・・・
でも血圧上がるのよくないので虫のネタブログ書くときは気を付けます!(^^)!

めりはなさん
 
こんな画像でした~
かなり頑張ってUPしました(--;;;;;;)
ドキドキさせてしまいスイマセン!
ミミズ、カイコ、カマキリを掴めれば、もう免許皆伝ですよ(笑)


なのはなさん
 
歯医者恐怖は知っていましたが、
飛行機もですか?アチコチおでかけするの大好きな
なのはなさんにとっては毎度大変ですね!
なのはなさんの以前のアリ記事・・・結構きたわ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61606165

この記事へのトラックバック一覧です: 体は正直です:

« 素敵な紙たち@Paper Source | トップページ | 堀テーブル @ IRORI SUSHI »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter