« Pocky Truck | トップページ | もうひとつのAnepalco's Cafe »

2015年5月14日 (木)

The Mart Collective @ Venice

ベニスビーチ近くにあるアンティークショップ
The Mart Collective へ!

今まで訪れたアンティークショップ、
オレンジ、テメキュラ、ポモナ、
サンファンカピストラーノ、ベンチュラ
等々ありますが、
それらとはちょっと雰囲気が違いました。
どう違うのかは説明が難しいですが・・・

・ 雑貨だけでなく、大型のインテリアアイテムも豊富
・ デザイン性の高いものが多く
・ 価格帯がちょっとお高め
・ でも、初めてみる珍しいものがイロイロ
 
有難いことに専用駐車場があるので
個性豊かな120のブースをじっくり楽しむことができます♪
洒落た商品が多いのはベニスという土地柄?!
ガラクタ?っぽいものが少なかったです。

Imag0880

Imag0883

Imag0882

Imag0881

Imag0884

Imag0886

Imag0887
 
ゼロハリバートン・アンティーク・・・
Imag0888
 
いつも、いかにも自分好み~という物にしか
目が行かず、似たり寄ったりの買い物ばかりなのですが、
今回は自分的には大冒険!
使いみちすら思いつかないまま、
自分らしくないアイテムを購入してみました。
アンティークではありませんが・・・
OCの夏の想い出ってことで!

↓使う機会があるかどうかわからない小皿、収納効率も最悪(笑)
もしかするとキャンドルPlateなのかもしれない・・・

Dscf7289
 
↓重なった二枚は分離不可、洗いにくい(笑)
Dscf7291
 
最近の買い物は、
若干ですが帰任を視野に入れお土産モードに突入気味、
少々思い切りが良くなってきています。
 
いつか・・・、そのうち・・・、と先延ばししていると
買いそびれて後々後悔しそうなのでsweat01
 


 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Pocky Truck | トップページ | もうひとつのAnepalco's Cafe »

コメント

わかります!!
「あ,これ持って帰ろう」って思うとついついお財布の紐が・・・(=o=;)
ヴィンテージだけじゃなく新品でも「こういうの日本じゃ手に入らないかも」とか,
「日本だともっと高いかも」なんて考えてしまいますよね~.

うららさん
 
そうなんです、悪魔がささやいています。
いつ買うの?後でっていつ?今じゃなくていいの?後悔しない?
そして、このささやき声はこれからますます大きくなるに違いない。
誘惑との戦いははじまったばかり・・・。

ビーチの側で買ったっていうのにピッタリ。素敵。
たくさんの中から探し出すの難しいのに、お買い物上手だね〜(*^^*)

ゆんすさん
 
いつもは無難なモノばかりなので
ちょっと冒険してみました。
ビーチっぽい≒私らしくない(笑)
ゆんすさんならどう使うか・・・アイデアくださいませ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61581547

この記事へのトラックバック一覧です: The Mart Collective @ Venice:

« Pocky Truck | トップページ | もうひとつのAnepalco's Cafe »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter