« Yellowstone NP & Grand Teton NP <帰宅目> | トップページ | 5月の手習いふりかえり »

2015年6月 5日 (金)

ベトナム人おすすめのベトナム料理店

ベトナム人のおすすめで行ってきました!
Garden Grove にあるベトナム料理店「Brodard Retaurant
Dscf0630

最寄はCA-22号線ですが、
I-405号線を降りて3マイルほど一般道を走っても。
 
隣りの85℃Bakery Cafe に負けず劣らず
かなり混雑していましたが、
団体さんが多いのか、
2名席は20分ほどで空きました!

メニューは一部写真付でわかりやすいです。

稀に見るほど
隣りのテーブルが近いっ↓(笑)
Dscf0633
 
Nem Nuong Cuon 春巻き
皆さんが召し上がっていたので、きっと人気メニュー☆
3rolls or 4rolls でオーダー可能。
1roll でもかなりのボリュームなのにお隣の女子2人は
各自3rolls を召し上がっていましたcoldsweats01
Foodpic6131715
 
Banh Khot 米粉から出来ているらしい器に入ったエビや豆
Foodpic6131719
 
Mi Hoanh Tanh ワンタン麺
Foodpic6131728
 
どれも読めないので指差しオーダー(笑)

大変美味しかったです☆
春巻きはニラが結構きいています。
エビのは・・・サイドに大量のグリーンが添えられていたのですが、
正直、正しい食べ方がよくわからなかった^^;
麺はたまご麺でワンタン(豚&エビ)がたくさん、食べごたえあり、
スープの味は忘れちゃいましたが、
美味しかったことは覚えています。

嬉しいのはお味だけでなく価格も。
例えば上のワンタン麺は$6.95!
しかも、サーブされるのも早い!
10分以内で全品がテーブルに並びました^^
 
お食事以外に、デザートもケーキがいろいろ・・・
小ぶり&良心的な価格
Dscf0669
 
大勢で行ってシェアすると
色々試せてきっと楽しいに違いないgood


 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« Yellowstone NP & Grand Teton NP <帰宅目> | トップページ | 5月の手習いふりかえり »

コメント

はじめまして、語学留学でアーバインに先週からホームステイしているyasuです
色々参考にさせて頂いてます(^^)
これからもブログの更新を勉強にも楽しみにもさせてもらってます(*^^*)

ここ、チェックしてたお店だぁ。大勢で行きたいね。

Yasuさん
 
はじめまして、コメントありがとうございます。
語学留学されているとのこと、
学ぶことをとうにあきらめた自分としては、
頭の下がる思いです!
留学生もそろそろ夏休みでしょうか?是非是非アーバイン生活満喫ください♪
ご訪問頂けて嬉しいです^^

ゆんすさん
 
ゆんすさんのアンテナにひっかかっていたのなら
自信を持って人におすすめしちゃおうっと!
「大勢」の中に加えて頂けたら嬉しいわ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61697719

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム人おすすめのベトナム料理店:

« Yellowstone NP & Grand Teton NP <帰宅目> | トップページ | 5月の手習いふりかえり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter