« 列車で頂くチリドッグ@West Hollywood | トップページ | たくさんの偶然 ~旧友(級友)と再会~ »

2015年6月17日 (水)

結構美味しいね!Veggie Grill

ビーガンレストランやベジタリアンレストラン、
割と巷にあふれています。
でも、どういうわけかあまり訪れていません。
今までたった2軒だけかな?!
実際には必ず満腹になるのにもかかわらず、
ついつい物足りなさを予感してしまうからかもしれません。

久々にこの手のレストランへ行ってみました。
家の近所にあるチェーン店 Veggie Grill
市内だけでも4か所もあるのに一度も行ったことがなかった・・・。
 
ちなみに私、いまだタコベル未経験sweat01
うかうかしていたら日本上陸しちゃいました (笑)


モダンでポップな店内は清潔感があり
明るすぎず暗すぎずgood

Imag0996

メニューはこんな感じ。
なんとなくベジーな雰囲気が漂っています。

Veggiegrillcom_docs_vgwebmenupdf

一番人気と思われる
Santa Fe Crispy Chickin
Chickenでないのは、実際の鶏肉ではなくもどきだから?
食感は鶏肉そのもので、パンは温かくとても美味しい。
サイドに選んだスープはわずかにスパイシーで具沢山でした。
満足のコンビネーション☆
 
Foodpic6170639

Bombay Bowl
メニュー上の写真と実物はちょっと姿が違ったけど・・・
青々としたケールは柔らかくて食べやすく、
カリフラワーやズッキーニ等ゴロゴロ野菜
ココナッツがきいたグリーンカレー風味。
食欲なくても食べれる、温野菜が体に優しい一品。
 
Foodpic6170637
 
ドリンクはお茶&レモネードが5種類、
コーヒーはありませんでした。
 
Foodpic6170640

ご近所のUrban Plates® が混雑していたら
コチラへ移動するのもおおいにアリです☆
 
 

過去に訪れたベジタリアンレストランはコチラ2軒down
Free Soul Cafe @Tustin
<記事:Organic Lunch@Tustin 参照>
Native Food Cafe @Tustin 他
<記事:ビーガンCafe 参照>
 
 
 
 

 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 列車で頂くチリドッグ@West Hollywood | トップページ | たくさんの偶然 ~旧友(級友)と再会~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61753831

この記事へのトラックバック一覧です: 結構美味しいね!Veggie Grill:

« 列車で頂くチリドッグ@West Hollywood | トップページ | たくさんの偶然 ~旧友(級友)と再会~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter