« 映画:Inside Out ~インサイド・ヘッド~ | トップページ | 次回以降はペナルティ »

2015年7月22日 (水)

散歩&Mr.BBQ

Whiting Ranch Wilderness Park にある
もっとも手頃なトレイルBorrego Canyon Trail
 
Dscf0422
  
往復3.6マイル
、ほとんど勾配もなく、
目を見張るような景色が見れるわけでもなく(笑)
雑木林の中を往復するだけの地味なルートですが、
雨がパラつく中での木陰の散歩は
緑がいつもより鬱蒼としている気がして
癒されました~
 
住宅がすぐそこまで迫っているようなトレイルですが、
中盤からは車の音も遠くなり意外と静かgood

Dscf0445
Dscf0443
Dscf0439
Dscf0431
Dscf0444

Borrego Canyon Trail の先には、
Vista Lookout RoadRed Rock Canyon Trail があり、
そちらはなかなかの景観が楽しめそうですeye

陽射しが強烈な夏のOCsun
早朝or日没前後以外は外歩きは控えたいですが、
曇天が続く最近のアーバインは
日中散歩も可能でした!
とはいっても紫外線量は半端ないかと・・・sweat01
 
ちなみに・・・ 
散歩時に気ままに利用しているアプリは以下。
いずれも記録が残せるので
サボり具合が一目瞭然coldsweats01

AllTrails
トレイルの難易度を参考にしたり、
距離や時間の目安に利用中。
Unnamed_6
RunKeeper
消費カロリーを計算してくれるのはちょっと楽しい☆
Unnamed_1_2
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
 
散歩の後は韓国焼肉 Mr.BBQ @ Fullerton
なんとも安直なネーミングの店名で
期待していいものやら微妙な感じですが・・・
なかなかの人気店!

以前訪れた際にはあまりの行列に
駐車することもかなわず断念しましたが、
この日は雨模様だったせいかすんなり入店できましたscissors
 
1_2  

Dscf0476
 
網は小まめに替えてもらえるし、店員さんの気配りもマメで
サービス精神旺盛な好印象のお店です!
散歩で消費したカロリーを
一瞬にして取り戻り、腹13分目位まで詰め込んで
ふぅふぅ言いながら帰宅しました(笑)
 
動かざる者食うべからず・・・




 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 映画:Inside Out ~インサイド・ヘッド~ | トップページ | 次回以降はペナルティ »

コメント

動いたから食べて良い!
私も今はランチに行くのに汗だくで自転車をこいで出かけることにしています。
車ないしね。しょうがないだけだけど…

ゆんすさん
 
動いたとはいえ、摂取カロリーと消費カロリーのバランス
全くとれておらず!
汗・・・いつかいたかな?っていうぐらいかいていない(^^;)
今のうちに思う存分汗流してきてください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61932924

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩&Mr.BBQ:

« 映画:Inside Out ~インサイド・ヘッド~ | トップページ | 次回以降はペナルティ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter