« Lake Arrowhead @ San Bernardino | トップページ | 映画:Inside Out ~インサイド・ヘッド~ »

2015年7月18日 (土)

友のススメ:お粥&珈琲

友人のススメで訪れたお店2軒をご紹介!

Tru Bru Organic Coffee
Irvine Regional Park の近くにある小さな小さなカフェ、
住所はOrange City
オムレツやサンドイッチ、ブリトーなどの軽食とともに
オーガニック珈琲が頂けます。
道路沿いにあるものの、
近くに公園がある為か雰囲気は長閑で静か、
脇がHorseback Riding のコースになっているらしく
時折が通り過ぎることもあるとか☆
Dscf0401_2
Dscf0403
 
オムレツメニューに、
ベーコンと並び”デンバー”なる種類がありました。
どうやら世の中にはデンバーオムレツなる名称があるらしい。

Wikipedia先生によると、
コロラド州デンバーで生まれたオムレツで
さいの目のハムや野菜が入っているもので、
別名:ウェスタンオムレツとも言うそうです。
ちなみにオムレツの発祥はフランス
世界各地のオムレツの紹介の中に、
日本の卵焼きが紹介されていましたが↓・・・(笑)違うでしょ
Omelette_wikipedia_the_free_encyclo


Yu's Garden
Walnut-Jeffery の角にあるモール(Orange Tree Square)にある
台湾料理の食堂。
お粥が安くてオイシイと紹介いただいたので
行ってみましたが、時間帯のせいかありませんでした。
代わりに頂いた炒飯とスープ、美味しかったです☆
Yelp等をみてもお粥は人気メニューのようなので、
日を改めてリトライしたいです。
Page 

美味しいお店をご紹介いただき
ありがとうございました♪ 
 
 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« Lake Arrowhead @ San Bernardino | トップページ | 映画:Inside Out ~インサイド・ヘッド~ »

コメント

お粥、聞いたことあります。リトライ、お供させてください。

ゆんすさん
 
リトライ決定ですね!
ゆんすさんはお店まで頑張って歩いて来ます?
帰りはお送りしますので(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61904871

この記事へのトラックバック一覧です: 友のススメ:お粥&珈琲:

« Lake Arrowhead @ San Bernardino | トップページ | 映画:Inside Out ~インサイド・ヘッド~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter