« パン屋の餃子 | トップページ | 記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 2 »

2015年7月 2日 (木)

Vintage Flea Market @ San Diego

アーバインから車で140km
約1時間半の距離にあるサンディエゴやその近郊
週末にぷらっとでかけるのにほど良い距離。
相変わらずテーマパーク系に縁遠い私は
San Diego ZooSea World も未体験ですが(笑)
あっ、ミッションも訪問していないsweat01
 
そんなサンディエゴへ
フリーマーケット目当てで再び。
North Park という未知の街で開催中でした。

11168184_864337673603081_3863771915
 
小さな駐車場を利用したイベントで
期待したよりもず~っと規模の小さいイベントでしたが、
なかなか見ごたえりました!
しかもお値段がお安いのが魅力~♪

Dscf0019
 
付近の路上に駐車して
なんだかんだ2時間ほどショッピング☆
 
Dscf0021
 
オランダ製のティーポット
ステンとウッドの主張しないコンビネーションが
さりげなくて素敵!

Dscf0020
 
アイアンフレームのグラスサーバー
シンプルなグラスは薄くて涼しげでした。
後で買おうと他を見て回るうちに売れちゃいました
sweat02
Dscf0022
 
ホブネイルランプ
$10~$30でしたが相場をよく知らないので保留・・・
買わなかったのは失敗?!
Dscf0025

FireKing Alice のカップ&ソーサー
帰宅してから、買わなかったことを猛烈に悔やんだbearing
拝借画像↓)
Feature10_pickup_img11
 
結局、Anchor Hocking のスナックセットと
キャンドルスタンドをひとつのみお買い上げ~

箱入りの Colonial Lady は、ベンダーのおばあちゃんが
60年前に結婚祝いで頂いたものだそうです。
こういうちょっとした物語があると愛着度が増しますgood

Dscf0119
Ah_colonial_lady
 
クリアカップがなかったFederalのスナックプレートとも
兼用できそうです!少し透明度が違うけど・・・
Federal_hawaian_leaf

Vermont 州 Onion River Pottery社の
1960's キャンドルスタンド (Snowflake柄はクリスマス仕様)
実は一輪挿しだのつもりで買ったのですが(笑)
座りがよくて温かみがあるのがヨロシ^^
Dscf0121


久々にフリーマーケットに足を運び、
帰宅した頃から久々に物欲がむくむくと・・・

秋には一時帰国も予定しているので、
「妹たちへのお土産探し!」を名目
フリマ、スリフト、アンティークショップ巡りでもしてみようかなdash
 
なにせ・・・ 
悲しいかな我が家、
今年は夏休みがございませんので crying
 



 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« パン屋の餃子 | トップページ | 記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61819745

この記事へのトラックバック一覧です: Vintage Flea Market @ San Diego:

« パン屋の餃子 | トップページ | 記事にしそびれた食事処をいくつか・・・Part 2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter