« パノラミックビュー @ Baldwin Hills Scenic Overlook | トップページ | 野菜調達 @ GWC Swap Meet »

2015年8月10日 (月)

ASICS® Warehouse Sale

先週末&今週末 Santa Ana 市内で開催されていた
アシックスの卸売セールに行ってきました。
 
Asicswarehousesalesantaana2015
 
スニーカーアパレルがメインで、
定価の50~75%OFFとなっています。
 
Imag1169
 
在庫するデザインやサイズが
少々限られているような気がしたのは
最終日に訪れたからかな?
初日ならもっと充実の品揃えだったのかもしれません。
 
Imag1176
 

Imag1174
 
特に目ぼしいものがなかったので
ショートパンツを一枚購入してオシマイ!
部屋着として着用予定coldsweats01
 
ちょっと走っただけで息絶え絶えの私ですが、
ジョギングシューズアシックス派です。
ナイキやアディダス、プーマといったお洒落ブランドは
悲しいかな足の形が合わない・・・footfoot
(昔ながらの日本人?!)
 
そして、どういうわけか
ウェア系もアシックス商品が多い。
だからというわけではないけれど、
そういえばその昔、アシックス株を保有していたことも
あったな~とふと思い出した(笑)

LAマラソンタイトルスポンサーにもなっているアシックス
2020年東京オリンピックは「ゴールドパートナー」として
スポンサー契約を締結。

20150618190026
 
アシックスは最近世界でのシェアを拡大しているようです!
現在、世界のスポーツブランド3強
1位 ナイキ
2位 アディダス
3位 プーマ
 
しかし、最近のアシックスは3位のプーマに接近中~
数日前にはパリに直営店をオープンしたとか!
頑張れ我らが日の丸スポーツブランドfuji
 
 
ちなみにこの卸売セール、
5月にはIrvine市内で開催されたそうです。

 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« パノラミックビュー @ Baldwin Hills Scenic Overlook | トップページ | 野菜調達 @ GWC Swap Meet »

コメント

30年前、高校生だった夏、Santa Anaにホームステイして以来ずーっとアメリカが大好きになりいつかは生活してみたいと思いつつおばさんになってしまいました。
そちらでの生活、とても羨ましいです!
どうか思う存分楽しんで下さい。

ゆみちゃんさん
 
30年前ですと、きっと今ご覧になったら
街も様変わりしていて”イマ・ムカシ”を探索するだけでも
とても楽しいと思います!再渡米が実現するといいですね!
私も残り少ない期間を満喫したいと思います☆
ありがとうございます^^

アシックスさん、 在庫が膨らみ過ぎて
本社や倉庫を借りてさばいている模様ですね。
早く株手放されて良かったかも\(^o^)/

ZOT男さん
 
コメントありがとうございます!
なるほど、そういうわけでのセールだったのですね。
買い物よりも、運動しないと・・・です(笑)
アシックス株を保有していたのは東京マラソンが始まった頃のことでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62056112

この記事へのトラックバック一覧です: ASICS® Warehouse Sale:

« パノラミックビュー @ Baldwin Hills Scenic Overlook | トップページ | 野菜調達 @ GWC Swap Meet »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter