« ビーチもバリアフリー | トップページ | ふわふわロールケーキ »

2015年8月30日 (日)

言わずと知れたシーサイドカフェ

前記事でビーチ用の車椅子レンタルをみかけたのは
Crystal Cove Beach
セレブな方々がお住まいの界隈のビーチ。

夏休みも終盤の時期でしたし、
お天気も良かったのでビーチは賑わっていましたfootfootfoot
ビーチと同じぐらい繁盛していたのが
砂浜目前にあるレストランBeachcomber Cafe
季節を問わずいつでも人気のようですが、
この日もなかば『海の家』状態でした(笑)
 
待ち時間は40分と告げられましたが
駐車するのに20分かかったことを思えばなんのその。

小さいけれどどことなく絵になる海岸周辺を
プラプラして時間つぶし。
周辺のビーチより小さいけれど
なんとなくプライベート感があって素敵なのが
ココが人気の理由なのかもしれませんネ
 
Dscf2179
Dscf2160
Dscf2165 
Dscf2213
Dscf2210
Dscf2189 

駐車場からビーチへはこのトンネルをくぐってアプローチ
Dscf2154
Dscf2156
* レシートを持参すれば駐車場代は無料
 
Dscf2215

OCも来週からはちょっと気温が下がりそう?!
でも、秋の気配はまだまだかな・・・ 




 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« ビーチもバリアフリー | トップページ | ふわふわロールケーキ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62191422

この記事へのトラックバック一覧です: 言わずと知れたシーサイドカフェ:

« ビーチもバリアフリー | トップページ | ふわふわロールケーキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter