« サンメリー @ Irvine | トップページ | 割と活気のあった Calico Ghost Town »

2015年8月 3日 (月)

Vans US Open 2015 @ Huntington Beach

毎夏ハンティントンビーチで開催されている
US Open of Surfing 2015 をちらっと観てきました!
1959年から開催されている歴史ある世界最大の大会

道路混みそうだし~駐車場高そうだし~・・・
それでも気になるので行ってみたら、
まだ予選中の土曜日だったので
道路はそれほど混雑せず、すんなり到着!
しかし駐車場代はやっぱり度肝を抜くイベントプライス

Dscf0603_2

既に予選も後半戦でしたが、
桟橋の上から観戦してきました☆

大会会場は桟橋の南側、ギャラリーで埋め尽くされています・・・
奥の方は大会会場が見れるわけではないので
単に海遊びに来ているだけかな。

Dscf0668_2

桟橋北側
は普段の様子・・・

Dscf0738_2

波が少ないのか、波待ちの時間が意外と長いけど、
ここぞという波をキャッチして
キレキレの波乗りをしてくれる選手達はカッコイイ~
さすが世界レベルの大会!

Dscf0699_2

Dscf0627

S0250719_2

彼は最終的に準優勝した選手と思われます↓
S0170689_2

一瞬を撮るカメラマンも大変です!
Dscf0678

Dscf0696

サーフィン以外に、スケートBMXイベントも!
Dscf0610

シックスパックの兄さんや美尻の姉さんをチラ見したり・・・
Dscf0667

Dscf0744

メインストリートではサイン会らしきイベントも・・・
歩道には歴代ワールドツアーでの活躍者の名前?
Dscf0754
 
Dscf0600
 
サーフシティ・ハンティントンは夏モード全開で
とっても盛り上がっていました!
ちなみに『サーフシティー・ハンティントン』は
商標登録されているそうです!

 
Dscf0749
 
日曜の決勝では最終的に大原洋人選手が優勝
なんと日本人初の快挙だそうです。
ハンティントンに日の丸!嬉しいですね!



 

 

ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« サンメリー @ Irvine | トップページ | 割と活気のあった Calico Ghost Town »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62015612

この記事へのトラックバック一覧です: Vans US Open 2015 @ Huntington Beach:

« サンメリー @ Irvine | トップページ | 割と活気のあった Calico Ghost Town »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter