« プリザーブドフラワー #1 | トップページ | 楽しいねナプキンワーク&最近ようやく気付いたこと! »

2015年9月26日 (土)

久々カルボナーラ @ Cucina Alessa

久しぶりに当たりのイタリアン!

2週間ほど前になりますが・・・
PCH沿いにあるCucina Alessa で頂いた
カルボナーラはとても美味しかったです♪
(お裾分けしてもらっただけですが 笑)
Foodpic6401244

ペスカトーレ風リゾット
米を食べてるって感じで、魚介も美味しかった☆
トマトソースが強すぎないのが私的には好き!
Foodpic6401241

いずれもその日のスペシャルメニューだったので
レギュラーメニューにあるのかどうかは不明ですが・・・
 
デザートはティラミス&エスプレッソ
うん、これは普通に美味しい=結構甘い&量多し(^^;)
Foodpic6401246
 
カフェラテだったかな?
Foodpic6401248

駐車場も広いし、
Dscf0920

ちょっと歩けば海だし、 
Dscf0921
 
お店の雰囲気も落ち着いていて、
Dscf0888

またお友達を誘って来よう!と思えるお店でしたwink
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« プリザーブドフラワー #1 | トップページ | 楽しいねナプキンワーク&最近ようやく気付いたこと! »

コメント

そうそう!ここ美味しかった!
何年か前に(ハンティントンの方に)行ったの忘れてました。r(^ω^*)))
今度はここだね! ありがとう~!!(*゚▽゚)ノ

めりはなさん
 
あっやっぱり美味しいんですね(笑)
↑自分で紹介しておきながらなんですが・・・
よかった☆ 
訪れたお店全ては覚えていられないですよね。
場所は記憶していても店名なんてすっかり失念することも多々アリです^^;

お!ここ好きです~!昼メニューにもあるかわかりませんが,
カラマリフライがほんと絶品.
あと,シーフードパスタをリゾットにしてもらうとめっちゃおいしいらしいですよ.
あー最後に行きたかったな~,今はイタリアンが天敵のようになってるので行けれませんが・・・(T_T)

お店構えも可愛いし、美味しそうなイタリアンだね。
連れて行って〜❤️

うららさん
 
ただでさえ大好きなカラマリフライ☆
美味しいとあれば、次回は必ずや!
情報をありがとうございます。
イタリアンを心置きなく召し上がれるようになるまで
あと、どれぐらいかな?
日本の美味しいイタリアンをたんと食べてくださいね(^^)

ゆんすさん
 
ハイ!これ決定事項也!
次回はココね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62291331

この記事へのトラックバック一覧です: 久々カルボナーラ @ Cucina Alessa:

« プリザーブドフラワー #1 | トップページ | 楽しいねナプキンワーク&最近ようやく気付いたこと! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter