« ポケ(ポキ)丼 @Uroko Cafe | トップページ | ユンケル様々 »

2015年9月18日 (金)

Sunset Jazz at Newport

Newport Beach Marriott Hotel & Spa
毎夏開催されているらしい、
Jazz イベントへ行ってきました。
 
2015flyerfinal
 
会場は結婚式等にも使われるらしい
Rose Garden Terrace (HPより参考画像↓)
Laxnb_phototour114

すっかり忘れていましたが、
こういうイベントって
テーブルが相席だったりするのですよね・・・。
ちょいと神経使います(^^;)
 
音楽については詳しくありませんが、
空の色が刻々と変わるサンセットタイムの
野外ライブは気持ち良かったです♪♪♪
 
場所柄のせいか、アジア人は皆無。
演奏者がベテラン風の年代だったせいか、
聴衆もほとんどがシニア層 maple
マダム集団の中で・・・
四十路の私はともかくも、
はるかに若い友人二人にとっては微妙な居心地だったかも?!(笑)
 
地元での想い出となる体験となりました(笑)
お誘い頂き感謝です☆
 
 
あ~生まれ変わったら、
何かひとつ以上、楽器をマスターしたいな^^
 
つい先日

「生まれ変わったらアウトドア人間になりたい!」って
言ったような気もしますが・・・^^;


 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« ポケ(ポキ)丼 @Uroko Cafe | トップページ | ユンケル様々 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62298533

この記事へのトラックバック一覧です: Sunset Jazz at Newport :

« ポケ(ポキ)丼 @Uroko Cafe | トップページ | ユンケル様々 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter