« マッサマンカレー&タイ通おすすめレストラン @Silk Thai Cuisine | トップページ | 出会いがあれば別れも・・・ »

2015年10月 3日 (土)

プリザーブドフラワー #2

一度で終わるかもしれない・・・と思っていた
プリザーブドフラワーのお教室。
<記事:プリザーブドフラワー #1 参照>

『何かを作る』ということが好きなので、
下手の横好きながら再び参加してきました。

今回はハロウィン仕様down
Imag1355
 

カボチャ型のフレームの隙間から
ピンセットやペンチを使ってアレンジ。
指があと数cm長かったら~なんて
無茶苦茶なことをボヤキつつ・・・
Imag1348
 
これなら日本にも持ち帰れそうですし、
小さいので飾ることも出来そうです☆
Imag1360
 
4人で参加しましたが、
似たような材料を使いながらも
雰囲気の違う作品が出来上がります。
お互いの作品を鑑賞しあうのも
自宅で独りで作るのと違った楽しみの一つ!

しかし、個性って隠せないものですね~
作品にも大雑把な性格がみえかくれ!
作り始め頃の意欲が、作り終わるまで持続できないので
最後は若干ヤケクソ気味なのは
何を作っても毎度のことです(笑)
 

早くも10月、
アメリカで迎える最後の10月かもしれません・・・
一日一日を大切にしなきゃ。

Dscf4019


 


ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« マッサマンカレー&タイ通おすすめレストラン @Silk Thai Cuisine | トップページ | 出会いがあれば別れも・・・ »

コメント

ブリザーブドフラワー、どちらの教室か差し支えなければ教えていただけませんか??>_<

Ankoさん
 
こんにちわ。
プリザーブドフラワーは、公の教室ということではなく
先生のご自宅でお教えいただいております。
左バナーのメールフォームからお問い合わせいただけましたら、
もう少し詳しくご説明できます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62414739

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー #2:

« マッサマンカレー&タイ通おすすめレストラン @Silk Thai Cuisine | トップページ | 出会いがあれば別れも・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter