« CHOCXO & HONEYMEE | トップページ | 街歩き Silver Lake @ Los Angeles »

2015年10月29日 (木)

NY発・The Halal Guys @ Costa Mesa

ようやく秋めいてきたOC
ここ数日、お月様がキレイですfullmoon
 
今日は先日一時間以上並んだお店の話。
 
ニューヨークでとっても有名らしいB級グルメ屋台
ハラル料理を提供する『The Halal Guys
暑くても寒くても晴れても雨でも
いつでも行列している人気店だそうです。
WBS(ワールドビジネスサテライト)でも取り上げられたとか。
 
Dscf4480

そのThe Halal Guysカリフォルニア一号店
先日コスタメサにオープンしましたnew
 
早速訪れた元NY住民だった友人曰く、
『懐かし~!めっちゃ美味しい!』
昨年NY旅行した友人も、
『現地で並んで食べたよ~!』 と。

俄然気になってきたので早速訪れてきました。

しかし・・・sweat02
噂通りにコスタメサ店でも大行列。
店外の行列は遅々として進まず、
空腹に耐えかねその日はあえなく脱落sweat01
 
すごすごと同じモール内のラーメン屋「博多一幸舎」へ。
こちらはこちらで美味しかったです!
塩トンコツがあっさりしていてgood
Page

    
そして翌日、リベンジsign03
 

夕方5時頃から並び始め、
1時間後にようやく店舗入り口に到達☆
Dscf4479
 
定番メニューはPLATTERS
ライス or サラダ or ライス&サラダ の上に、
チキン or ラム(ギロ) or チキン&ラム(ギロ) がたっぷり、
その上にホワイトソースがかかったもの。
 
Dscf4481
 
受け取ると重さずっしり!スパイスのいい香り~
店内/持ち帰りの如何を問わず容器はアルミプレート
屋台感あります^^
持ち帰ってもレンチンできないのが難点かな(笑)

Dscf4485
 
Chiken
Foodpic6510996

Halal Classic (チキン&ラム)
Foodpic6511000
 
お肉もご飯も美味しくて、ガツガツ食べたくなる美味しさ。
半分でお腹いっぱいになりますが、
また食べたくなる味です。
・・・私は夕食で残した半分を夜食で完食してしまったcoldsweats01
HOTソースは割と辛さ強めです。

行列が落ち着いた頃・・・また訪れる予感☆
 

danger 
近々Long Beach にもオープン予定!
場所は・・・1804 Ximeno Ave, Long Beach ?(←未確認情報デス)




ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« CHOCXO & HONEYMEE | トップページ | 街歩き Silver Lake @ Los Angeles »

コメント

NYで空腹の中並んで食べてお腹いっぱいになった思い出の味!
並んでる間にキーホルダーもらったんだけど、あれ、どこに行ったかなぁ。
もう一度食べたくなってきたわ❤️

ゆんすさん
 
キーホルダーはお店オリジナル製品?
記念になるからみつけないと!
もう一度食べたくなったら声かけてね~!
日本にも進出するかもね?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62578334

この記事へのトラックバック一覧です: NY発・The Halal Guys @ Costa Mesa:

« CHOCXO & HONEYMEE | トップページ | 街歩き Silver Lake @ Los Angeles »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter