« とうとう仕掛けました・・・ | トップページ | オーシャンフロントレストラン @Laguna Beach »

2015年11月 4日 (水)

貸切状態のジャグジー

昼間の気温は20℃前半ですが、
朝晩の気温は一桁台と、だいぶ秋らしくなってきた
アーバインですmaple

昨年の夏は頻繁に利用しましたが、
今年の夏は利用しなかったコミュニティー内のプール
とっぷりと日が暮れて暗くなった
夕方6時過ぎに行ってみました!

貸切状態scissors
 
Dscf0997
 
熱過ぎず、ぬる過ぎず、いい湯加減の
ジャグジーで友人と過ごすこと・・・
実に3時間sign03

手足はふやけてシワシワに、
体中に消毒薬の臭いがしみついたけれど、
おおいにしゃべりまくりました☆

あまりに長く過ごしたので、
9時過ぎに旦那君が様子見にやって来た。
『何時間入ってんの?』となかば呆れ顔・・・そりゃそうだ(笑)
 
途中、気合いを入れてプールにも入ってみたけど、
それはさすがに寒かったpenguin
 
自宅ではシャワーばかりでなので、
お湯につかったのは実に久しぶり。
せっかく無料で利用できるのだし、
夜は昼間より閑散としていて雰囲気も良いし、
これからもこの時間を利用しないてはないな~
 
湯冷めしないように気を付けようっと!
 

 
 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« とうとう仕掛けました・・・ | トップページ | オーシャンフロントレストラン @Laguna Beach »

コメント

ご主人様、ご心配をかけて申し訳ありませんでした(笑)
お友達となら何時間でも入っていられるわ〜
楽しいひと時をありがとう❤️

ゆんすさん
 
本格的冬(あるのか!?)になるまでに、
まだまだ利用機会ありそうですね♪
使えるものは使わないともったいないものね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62612918

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切状態のジャグジー:

« とうとう仕掛けました・・・ | トップページ | オーシャンフロントレストラン @Laguna Beach »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter