« オーシャンフロントレストラン @Laguna Beach | トップページ | フローラルパラダイス@ Shinoda Design Center »

2015年11月10日 (火)

Sneak Peek @ Pacific City

アーバインとその周辺のショッピングモールといえば・・・
観光バスも訪れる巨大 South Coast Plaza
セレブ感漂う Fashion Island
ファミリーでも楽しめる Irvine Spectrum Center
 
これらモールに続けとばかりにsign02
11月中旬に、Pacific CityOPEN予定

Photo_2

11/7-8にPreviewイベントがあったので行ってみました!
オープン前ということで駐車場は無料。
週末は駐車場探しに苦労するハンティントンでは
これだけでも有難いscissors

場所はPCH沿い、ハンティントンビーチの目の前
規模では上記に負けますが、ロケーションでは圧勝か?!
お買い物をせずプラプラしているだけでも
気持ちの良い場所です☆

Dscf4646
Dscf4631
Dscf4657
Dscf4656

営業しているテナントはあまりありませんでしたが、
着々と開店準備が進んでいる様子。 
Page3
訪れた日の正午はH&MGrand Opening Date
店舗前は大行列、
ラスト10秒はカウントダウンの大合唱(笑)
 
Dscf4644
Dscf4636_2
 
私はといえば・・・
 
レストラン等が提供する試食を食べまくっていましたcoldsweats01
Portola Coffee Lab の珈琲や、
Anaheim Packing District でお馴染みの popbar®
1人1本もらえちゃいました^^
Page1
Page2
この際全部の試食を制覇~と意気込み、
そうとは知らずドッグフードの試食にまで並んでしまったのは、
かなり恥ずかしかったsweat01
 
まだ完成していないテナントマップはコチラ↓
最終的に60店舗前後になるそうです。
Dscf4653

スポーツジムもありました↓
 
Dscf4654

ビーチ&ショッピングを同時に楽しめる
このロケーションは、人気が出るかもしれませんね☆

 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« オーシャンフロントレストラン @Laguna Beach | トップページ | フローラルパラダイス@ Shinoda Design Center »

コメント

popbar一人一本、いいですね〜!!Packing Districtで見た時から気になっていたので、試食で食べ逃した事が悔やまれ、昨夜寝る時まで考えてしまいました…他のアイスクリームも沢山試食したというのに、食い意地の張った私です(笑)2階の試食コーナーも充実していましたが、そちらも行きましたか?
仰る通りロケーションが良くて、歩いているだけで楽しい感じのモールですね☆

Maryさん
 
コメントありがとうございます☆
2階でも試食できたのですか!それは知らなかった・・・
エコバッグもらって気をよくして
帰ってきちゃいました(笑)
雑貨店もいくつかオープンしそうなので楽しみです。
でも、混みそうだね(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62650141

この記事へのトラックバック一覧です: Sneak Peek @ Pacific City:

« オーシャンフロントレストラン @Laguna Beach | トップページ | フローラルパラダイス@ Shinoda Design Center »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter