« アメリカン寿司店@Carlsbad | トップページ | 晩秋のドライブ旅行 その1:予定外の前泊 @Las Vegas »

2015年12月 3日 (木)

ファブリックパネル

自分のことながら最近改めて自覚したこと。
どうやら私は布と紙が好きらしい(笑)
JoannPaper Source に行くと、
素敵な柄の布や紙を前にして数々の妄想を
繰り広げております( ̄ー ̄)ニヤリ
 
最近のこと、念願かなって
ファブリックパネルを作ることが出来ました!
好きなサイズのキャンバス
好きな生地を張る
ただそれだけなのですが・・・
  
キャンバスの形やサイズはもちろんのこと、
布の種類なんて星の数ほどありまして、
加えて予算も考慮したりすると・・・
何をどう組み合わせたらいいものか?
途方に暮れる下準備でしたcoldsweats01
 
指南下さった友人宅のダイニングを
糸くずで盛大に散らかして出来上がったのがコチラ↓

Dscf5140
 
少々渋みのある青と黄色を使った
10インチ四方のキャンバス4枚組の作品。
裏側はお見せできないほど大雑把な始末ですが、
表側はなんとか形になりました(笑)
さて・・・
問題はコレをドコにドウ飾るか。
今のところアテもないのでそのまま保管中です。
  
一緒に作った友人らの作品は、
大き目のキャンバスを使った立派な作品だったり、
ラメ入りの布で煌びやかな作品だったりと、
ココでお披露目できないのが残念なぐらい素敵でした!
  
シンプルな作品ゆえに個性が表れやすいかも。
とても楽しいクラフトタイムをありがとうございました☆

Imag1684_3  

 

 

 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« アメリカン寿司店@Carlsbad | トップページ | 晩秋のドライブ旅行 その1:予定外の前泊 @Las Vegas »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/62752333

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリックパネル:

« アメリカン寿司店@Carlsbad | トップページ | 晩秋のドライブ旅行 その1:予定外の前泊 @Las Vegas »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter