« 最近のお手軽ランチ備忘録 | トップページ | New Year's Eve Fireworks @ Las Vegas »

2016年1月 4日 (月)

2016年が幕開けしました!

Happy New Year 2016 fuji

お陰様で2015年も大過なく過ごすことが出来ました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
Dscf7353_3
(↑砂がサラサラ過ぎてイマイチ美しくない 笑)

 
私自身は渡米から3年8ヶ月が経ちました。

2012年
初夏に渡米。
半年後に米国内で再度の引越しに見舞われ、
落ち着かないまま過ごし・・・

2013年
続出する家のトラブルに見舞われながら、
英語力の無さを日々痛感し凹みながら、
ストレスを感じる日々。
どうにか普通の生活には慣れ始め、千客万来の一年。

2014年
わけもなく『ナニかをしないと!』と自分を追い込むように
習い事をアレコレと始め、新しい出会いや経験に恵まれました。
英語学習にもそれなりのエネルギーを注いだものの、
これといった成果はナシ。
相変わらずの千客万来
念願だった親知らずの抜歯が完了しスッキリ!
旅行の回数も増え、まるで生き急いでいたような一年。

2015年
心にほどほどの余裕が生まれ、
無理のない範囲内での行動を心がけ肩の荷が軽くなった一年。
後半は習い事も失速
友人らと過ごす時間が心地よく有難かった日々。
英語力の欠如は相変わらずですが、
もはや「伝わらない& 理解できない」ことに
慣れてしまった。
旅行もこまめに楽しみ、いくつかは
計画性のない『行き当たりばっ旅』も。
限りなく等身大で生きれた一年。
 
 
そして、むかえた今年
2016年は・・・
恐らくココですごす最後の年
年度内には本帰国があるのでは?と予想しています。
『できること&やりたいことを可能な限りこなし』
『本帰国にむけて万全の準備態勢を!』
この二本柱で過ごすことになりそうです。
そして、その為にも
『体調管理もぬかりなく!』です。
具体的なアクションについては追々ご報告できればとwink
 
 
最後になりましたが・・・
今日に限ってブログをご訪問下さった方、
繰り返しご訪問下さっている方、
お読みいただき有難うございました☆
 
引き続き”気張らず気取らず気軽な”あれこれを
”気ままに”つづれたらと思っています。

皆さんにとって良い好い善い一年でありますように

 
 
 
 

ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 最近のお手軽ランチ備忘録 | トップページ | New Year's Eve Fireworks @ Las Vegas »

コメント

あっちだったりソッチだったりで、ご挨拶いたしましたが、こちらでも・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。


渡米してからの心の移り変わり・・・分るよー分かる!(´;ω;`)

めりはなさん
 
アッチコッチソッチでご挨拶頂戴しありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
12月はじまりの手帳を開かないまま、
すでに1月も4日に・・・汗
このまま気が付いたら季節が変わりそうで怖いっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63001566

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年が幕開けしました!:

« 最近のお手軽ランチ備忘録 | トップページ | New Year's Eve Fireworks @ Las Vegas »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter