« 歴史あるThe Bradbury Building @ LA Downtown | トップページ | 砂漠の中の文化財 @Salvation Mountain »

2016年2月22日 (月)

超芳醇 -間違い探し―

買ったはいいけれど、
それが激しく傷んでいたり・・・
壊れていたり・・・
不良品だったり・・・
 
そんなことにはすっかり慣れて、
苦笑いで受け入れる余裕も出て来たけれど、
これには少なからず衝撃impact

久々に訪れたリトル東京のヤマザキ製パンで購入した
『超芳醇』6枚切り x 2斤
 
さてさて「間違い探し」です(笑)
↓↓↓

Dscf8720

お気づきになりましたか??
左側の商品・・・
中身は8枚ありますからcoldsweats01

この商品が、米国生産なのか
日本からの空輸なのかはわかりませんが
ありえそうでありえない基本的なミステイク

もしこれが日本で発覚したことなら
ヤマザキへ報告していたかもしれない・・・mailto

思いがけず2種類手に入れられたので
わたし的には問題ナシです!

添加物だらけのためカビることなく、
発がん性ありの「危険な食パン?!」とも
噂されていますが・・・
日本の食パンが恋しい今、とりあえず気にせずcoldsweats01

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

驚きの食べ物といえば、
近所で売られていたこのケーキ・・・

Img_20160206_172547994
Img_20160206_172620284_hdr

中身がどうなっているのかわからないけど、
カット後には見るも無残な姿になりそうな・・・(笑)

KitKat® と M&M's® はそのまま
チョコとして食べようよ~

 

 
 

ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 歴史あるThe Bradbury Building @ LA Downtown | トップページ | 砂漠の中の文化財 @Salvation Mountain »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63232850

この記事へのトラックバック一覧です: 超芳醇 -間違い探し―:

« 歴史あるThe Bradbury Building @ LA Downtown | トップページ | 砂漠の中の文化財 @Salvation Mountain »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter