« LA Art Book Fair @ MOCA | トップページ | つもりちがい10ヶ条 »

2016年2月18日 (木)

再びタイレストラン&近隣のタイレストラン色々

毎年恒例冬太りは・・・
クリスマスからバレンタインデーまでの間に
5キロ増という恐ろしい結果にsweat01sweat01sweat01
 
最近は外食を控えて、
可能な限りは身体とお財布に優しく過ごそうと
心がけています。 
 
そんな決意とは裏腹に・・・
再びタイレストランを開拓☆
 
今回訪れたレストランは、
今までのタイレストランの中でも
個人的にはかなり上位にランクイン!
↓↓↓

Bangkok Avenue @Huntington Beach
略してBKA
Dscf8723

Dscf8732
Dscf8724
独立店舗なので駐車場広し!
テラス席有り!
インドア席も明るくキレイ!
雰囲気よし!
メニューも見やすい!
そして・・・ 美味しい~!!!

TOM KHA
レモングラスと生姜が効いた
ココナッツ味の優しいスープ
マッシュルームがゴロゴロで旨い!
Foodpic6770926
 
WHOLE FISH
POMPANOというお魚の丸揚げ
ソースも選べます。
脂がのっていてしっとり、でもカラリと揚がっていて
これまた美味!with ライス
Foodpic6770931
   
CRYING TIGER

ミディアムに焼き上げたNYステーキと
グリルド野菜がたっぷり。
三種類のソース付
Foodpic6770932
 
ここは是非再び訪れたいです!

ところが・・・
こうして再訪の思いがあっても、
同じ店に再び足を運ぶことは限りなく少ないです。
『せっかくだから行ったことのない店に!』
という気持ちが強くって(^^)

そして、初めてのお店に挑戦して
失敗し後悔すること甚だ多し(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以下は近隣で訪れた
思い出せる限りのタイレストランです!
ご参考までpencil (順不同)

Thai Bamboo Bistro @Tustin
渡米後最初の外食がココでした^^ なぜタイ?!
Thai Kitchen @Irvine
オンラインオーダーを時々利用します
Thai Cafe @Irvine
なぜかいつも空いている・・・
Thaitanium @Laguna Woods
雰囲気良いです!
Sutha Thai Kitchen @Tustin
ちょっとお店が狭いけど・・・
SILK THAI CUISINE @Huntington Beach
タイ通のお友達に紹介してもらいました!
Nine & Nine Thai Kitchen @Tustin
安いよ!
Bangkok Avenue @Huntington Beach
本日の記事のお店です・・・
 

 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« LA Art Book Fair @ MOCA | トップページ | つもりちがい10ヶ条 »

コメント

初めまして OCに越して来たばかりで色々な情報を探していたら ここにたどり着きました。大変 お勉強になります。イベントなどの情報は どこからgetされているんですか?私も 参加してみたいので 良かったらおしえてださい。

新人 in OC さん
 
初めまして。
ご訪問&コメント下さりありがとうございます
^^
情報ソースは特に決まってはいないのですが、
日系スーパー等に設置されているフリーペーパーには
よくお世話になっています。
TripAdvisorの観光情報や旅行会社のサイト、
日本人の方のブログも参考にさせてもらっています。
event というキーワードで適当にネット検索するという
原始的な方法も時々(笑)
 
これから始まるOC生活、満喫くださいね。
また気ままにご訪問いただけたら嬉しいです☆
 

お返事ありがとうございます。
ちょくちょくお邪魔させていただきます。

新人 in OC さん
 
こちらこそよろしくお願いします。
いつかOCのどこかですれ違うかもしれませんね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63224539

この記事へのトラックバック一覧です: 再びタイレストラン&近隣のタイレストラン色々:

« LA Art Book Fair @ MOCA | トップページ | つもりちがい10ヶ条 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter