« 温かいお茶が美味しい朝晩 | トップページ | 必見!Odysseo by Cavalia »

2016年2月 6日 (土)

Restaurant Week & Others

いつもよりお手頃価格でランチやディナーが
いただけるレストランウィーク

とっくに終わってしまったお話で恐縮ですが、
1/18~31はNewport Beach のレストランウィークでした。

Images

開催期間が2週間と長いのは嬉しいです♪
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Canaletto Newport Beach
ファッションアイランド内のイタリアンレストラン
(↓画像は公式HPより拝借)
Photo_2
 
落ち着いた店内、陽気(過ぎる)スタッフ
デザート込みの$20ランチ!
メニュー名は失念してしまいましたが・・・
どれも美味しかったです。

・ 前菜はタコとセロリの炒め物
・ メインは文句なしの茹で加減のパスタ(左上)
・ デザートは甘さ控えめのアフォガード

(↓その他のメニュー、右下は別のカフェでにて)
Page1

Billy's at the Beach
PCH沿いにあるシーフードレストラン
 
Billysatthebeachlogo  
レストランウィーク専用メニューには
あまりそそられなかったので、
なぜかロコモコ(笑)
ご飯がところどころ?!ベチャベチャでしたが
お味は美味しかったので完食!
ブルーベリーパンケーキも果実ゴロゴロ☆
どこにもシーフード入っていませんが・・・coldsweats01
Foodpic6736426
Foodpic6736427
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
レストランウィークとは関係ありませんが・・・・
ついでにご紹介down

The Sanfranciscan @Torrance
珍しく旦那君が行きたいと主張したお店。
創業50年以上になる老舗ステーキハウス
Images_1_2
時代を感じる内装&常連で賑わうカウンターに
一瞬は怖気づいたけど(笑)
おすすめらしいプライプリブは柔らかジューシー☆
セットの野菜スープはかなり美味!
Dscf1352
Page

Nine & Nine Thai Kitchen @Tustin
久々にタイレストランを開拓!
美味しさ以上に印象に残っているのは
ランチの安さ。近所にあったらイイナ的な食堂です。
Page_2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2016年3月6日~12日
Orange County Restaurant Week ですpencil
  
1_2
 


 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 温かいお茶が美味しい朝晩 | トップページ | 必見!Odysseo by Cavalia »

コメント

Aragonさん、

お~、San Franciscan! 
我が家はそこから徒歩圏内なんですよ~♪
『飲むぞ、食べるぞ』いう時にはよく歩いていきます。

San Franciscanの私のイチオシはパン!^^; (Sourdoughは好き嫌いが分かれると思いますが。)私はその酸っぱさが好きなんですよね~。

それと、ズッキーニフライも美味です。

何年か前に食べた、3/17のSt. Patrick's Day Dinner(コーンビーフ)も美味しかったです。

すみません、地元?ネタで、つい興奮してしまいました…^^;

bonphuさん
 
中の様子がわからず、扉を開けるのに
ちょっとだけ勇気が入りました(笑)
パン確かに美味しかったです^^
bonphuさん徒歩圏内なのですね。
ということはDel Amo Fashion Center も近い!?
インドアで買い物しやすいモールで便利ですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63167565

この記事へのトラックバック一覧です: Restaurant Week & Others:

« 温かいお茶が美味しい朝晩 | トップページ | 必見!Odysseo by Cavalia »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter