« ハイブリッド車で事故ったら・・・ | トップページ | まだです、Windows 10 へのアップグレード »

2016年3月30日 (水)

きっと最後のFlower Field @Carlsbad

本帰国の予定はいまだ未定ですが
そう遠くないと予測中、
来年の今ごろには日本で花粉症
戦っている可能性が濃厚ですwobbly
 
そんなこともあって、
3年ぶりにCarlsbad の花畑を観てきました。
きっとこの眺めも見納めだろうと
しっかりと目に焼き付けてきました!
↓↓↓

Flower Field @ Carlsbad
Dscf9557

3年前より入場料が値上がりしてた・・・sweat02
ちなみに入場するのは3年ぶりですが
毎年フィールドの外からチラ見はしていました(笑)

この日は晴天。
一面に広がる色とりどりのラナンキュラスです。

Dscf9612
Dscf9619
Dscf9575
Dscf9621

ちょっとしゃがんで、近付いてみるのも良し!
Page2

よく見ると色々な種類が☆
Dscf9594
Dscf9632
Dscf9640
Dscf9644
Dscf9635_2
Dscf9642

ほんのり漂う花の香りとともに
堪能してきました☆

2016年の開園期間は3月1日~5月8日まで。
現在の開花状況は90%、見頃かと思われますgood
 
 
<過去記事:The Flower Field at Carlsbad 参照>
 

 

ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« ハイブリッド車で事故ったら・・・ | トップページ | まだです、Windows 10 へのアップグレード »

コメント

結局最後まで行くことなかったです,行けばよかったなー.
Aragonさんのことなので色々行かれてるとは思いますが,
「機会があれば行ってみよう」ってとこはトコトン行きまくるべきです!
帰ってきてみれば,ここもあそこも行ってない・・・と後悔><

最近夫がサンノゼ出向をチラつかせてくるのですが,大歓迎(笑)
実現はしなさそうですけどね~.

うららsan

そうですよね・・・わかっているんです、
でも、なかなか実行できていなくって、たんまり
To Do List に溜まっています(TT)
苦手なテーマパーク系なんてこのままクリアせずに
終わりそう。
サンノゼ!!!それは是非実現したいですね♪
家づくりの前に決定して欲しいですね。

日本とは規模が違いますね。
ラベンダーやチューリップ、海外の花畑には、数の多さの魅力がありますよね〜
広い花畑で写真を撮っていたら、絵が描きたくなって、描いてみたものの自分の絵は最悪。
でも、有名な画家はその景色を留めようと、筆を持ったんですよね〜
私もゴッホやモネと同じなのだ!と自分を慰めました。笑

toyotittoさん
 
toyotittoさんはヨーロッパで素敵な花畑をみてきたのでしょうね!
でも、富良野も多分負けてない^^
景色をみて絵心をくすぐられるって確かに
何度かありました。
そして私も描いてみてすぐに撃沈(笑)
フレームに入れたらそれなりに見えるかも?!いや・・・私のは無理だな。

美しいですね!

アボカドさん
 
色とりどりでとても綺麗でした。
でも、ピンク1色の桜にはかないません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63414175

この記事へのトラックバック一覧です: きっと最後のFlower Field @Carlsbad:

« ハイブリッド車で事故ったら・・・ | トップページ | まだです、Windows 10 へのアップグレード »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter