« Blue Angeles @ LA Air Show | トップページ | ハイブリッド車で事故ったら・・・ »

2016年3月26日 (土)

最近のリピートランチ&初ランチ備忘録

このところパソコンの調子がイマイチで
&PCに向かうと何故か眠気到来し・・・
ブログ更新がペースダウン中~downwardright
 
肩にはサロンパス・・・sweat01
 
夕飯の下ごしらえを終え
旦那君からの帰るコール待機中の今、
限られた時間で書き上げようとPC起動~pc

ここ1か月のランチ備忘録ですpencil
リピートしているお店、初めてのお店、
などなど
 
体重増加の記録更新はストップしましたが
いまだ減少の気配はナシ。
最近は逆流性食道炎の気があるので
要注意です!
↓↓↓

North Italia @Irvine
昨年末にOPENしたカジュアルイタリアン。
美味しいのでリピート訪問しています。
周りの日本人にも人気のお店なので、
店内で友人に遭遇することも(^^)
広いお店なので大人数でも気兼ねなしですgood
Page3
Page1
Page2
お気に入りはイカ墨入りマファルディーネ。
ピリ辛が美味で毎度オーダー↓
Img_20160312_124927011

Fashion IslandのTrue Food Kitchenとは系列店、
店内の開放的な雰囲気とかが似ています!
<記事:最近のお手軽ランチ備忘録 参照>

 

Angotei @Costa Mesa
地元の寿司店にもかかわらず
まだ行っていなかったのでランチに!
天麩羅とお寿司の入ったお弁当は
ボリュームありあり。
Foodpic6783606
 

Mitsuyoshi @Stanton
完全に日本ムードのお店には
魚料理をメインにトンカツからお寿司まで
何でもあります。
この日のスペシャルメニューだった穴子天丼
食べきれないビッグサイズ!
Foodpic6858873
Foodpic6858883
 

Zinc Cafe @Corona Del Mar
友人オススメのカフェで
野菜多めのヘルシーランチ。
場所柄か駐車場は台数少な目・・・
Page
 

Habuya @Tustin
地元定番の沖縄料理店
こちらもリピート率高いですが、毎度
海ぶどうウニかでメニュー選びに悪戦苦闘impact
この日は、ウニを頼んでおきながら
友人から海ぶどうのお裾分けを頂き大満足happy01
ランチタイム早めに訪れると
無料のゆで卵が頂けることも!
Img_20160208_124651169
 

Yusyoken @Irvine
ラーメンを口にするのは年に数えるほど。
数カ月ぶりのラーメンは初訪問の優勝軒。
塩トンコツとタコ焼きを頂きました!
個人的には・・・
タコ焼き>ラーメンだったかも(笑)
粉もの大好きcoldsweats01
Img_20160322_194547285_hdr
Img_20160322_194602230_hdr

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近は写真を撮らないと
何処で何を食べたかすぐに忘れますcoldsweats01

友人とのランチは2時間3時間が
あっという間に過ぎていき・・・
それだけおしゃべりした後ですら
別れ際に『今度ゆっくりお茶しようね~』とか
会話を交わしたり(笑)

この事実を旦那君に告げると
「よくまぁそれだけ話すことあるね~」と
不思議顔の反応。

そりゃそうでしょ、
夫婦で外食する時は1時間ですら
持て余し気味ですから(笑)

  
 
 

ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« Blue Angeles @ LA Air Show | トップページ | ハイブリッド車で事故ったら・・・ »

コメント

とめどもないおしゃべり、いいですよね〜
どれも美味しそうなお料理、話も進みますよねっ 笑

toyotittoさん
 
話に夢中になってお料理が冷めちゃうほど(笑)
働いていないと、時々夕方まで声を出さないことも。
話すことで声もよくなるらしい?!し
消化も促進されるので
とめどないおしゃべりにはメリットたくさんですネ^^

私も最近、North Italiaへ行ってきました。
イカ墨入りマファルディーネ、生臭かったら...って思って食べなかったのですが
気になってたんです。
美味しいんですねーhappy01次回はオーダーしてみようっと!

yuppinさん
 
パスタに練り込んであるからお歯黒にもならない(^^)
yuppinさんには是非一杯$9もする
イタリアンコーヒーを試して欲しいわ!
普通の$3コーヒーとの違いが気になっていま~す(笑)

新しいお店を聞くと気になって場所を調べてます。ルート案内が見つかりませんと出てしまいますが(笑)イタリアン、主人に教えてあげようっと‼️

ゆんすさん
 
その気持ちわかります^^
新しいといっても数か月経っているので
旦那様はデビュー済かも?!
リンクのお店のHPのGet Directionsからは
すんなり検索してくれましたよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63397095

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のリピートランチ&初ランチ備忘録:

« Blue Angeles @ LA Air Show | トップページ | ハイブリッド車で事故ったら・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter