« 夕方の散歩 @Marina Del Rey | トップページ | フェミニンなAfternoon Tea Class »

2016年4月21日 (木)

どぎつい King's Hawaiian Breads

小麦の国なのに、
なぜか印象が薄いアメリカの『パン』

美味しいパンが食べたくなったら、
日本台湾韓国のベーカリーへ!
または手作り・・・と言いたいところですが、
自分の手作りが美味しいかどうかは微妙sweat02

そんなわけでパンについては
あまり思い入れがないのですが、
King's Hawaiian のシリーズだけには
ちょっとした思い出が!

高校生の頃に訪れた
米軍横田基地で初めて買ったコレ↓

Hawaiian Sweet Round Bread
55c28455066c4b70a2456f0d0ab580b3_2

高校生だった私はその柔らかさと甘さに感動し、
1人で平らげてしまいました(笑)
その頃の実家では
もっそりハードな全粒粉パンばかりだったので、
なおさら衝撃だったのだと思いますcoldsweats01
 
そういうわけで、買うことは滅多にないけれど
目にすると懐かしい気分になる
King's Hawaiian Bread
1950年代にハワイで創業
本社はハワイにあるのと思いきや、
なんとトーランスでした・・・sign03
 
直営カフェ直営レストランがトーランスに。
 
カフェをのぞいてみたら
ずらりと並ぶオレンジ色のパッケージ!
↓↓↓

King's Hawaiian The Local Place Bakery & Cafe
Dscf1459
Dscf1466
Page10

Jalapeno Loaf
Dscf1464

どぎつく毒々しい色の・・・ Rainbow Bread
3色だけで全然レインボーじゃないけど、
面白いの買ってしまった(笑)
Dscf1479

その他、クッキーやマグカップ、
エコバッグ等もちょこっと売られており、
カフェではロコモコやサンドイッチ等が・・・
Dscf1470

車で10分程離れた場所には直営レストランが
あるようです。
King's Hawaiian Bakery & Restaurant
(↓画像はHPより拝借)
51f6c03d9030468caed12334a64e3077

King's Hawaiian のシリーズ、
日本でも売れそうな気がするけどな~

 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆

ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 夕方の散歩 @Marina Del Rey | トップページ | フェミニンなAfternoon Tea Class »

コメント

パン選びに失敗が続いてた渡米当初、スーパーで買えるここのパンは、ホッとするお味でした。
カフェまであるなんて、ハワイ本店でないなんて、初めて知りました。
日本でも絶対売れるよね〜❤️

ゆんすさん
 
本社がハワイでなかったのは意外ですよね!
確かに、当初は唯一安心して買えるパンでした(笑)
少なくとも・・・私の手作りパンよりは美味しい(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63516164

この記事へのトラックバック一覧です: どぎつい King's Hawaiian Breads:

« 夕方の散歩 @Marina Del Rey | トップページ | フェミニンなAfternoon Tea Class »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter