« シュープリーズ=Surprise という名のパン | トップページ | ルネサンス気分なイベント☆ »

2016年5月 3日 (火)

鈴まるのその後・・・Sushi Bear

今年1月末で閉店してしまった
日本食レストラン『鈴まる』さん。
その後も再び和食屋さんがなるらしいと
期待して待っていました。

新しくOPENしたお店は『Sushi Bear
巻き寿司をメインにした和食店、
元々はラスベガスで営業していたようです。
↓↓↓

外観・・・
微妙な感じの熊のイラスト(笑)
Img_20160430_185614814
Img_20160430_175841497

頂いたのは、
かけウドンとおまかせ握りのコンボ
出汁のきいたあっさりおうどんは
これだけで充分に満腹になる量でした。
シャリが小さめの握りが10貫がついていて
お値段$19.95と満足度高いです!
Img_20160430_181550698
Img_20160430_180942863
 
鮭イクラ丼はイクラ少なめですが、
肉厚の鮭がた~っぷり
ご飯は白米ではなく、ほぐし身が入った
混ぜご飯で、これだけでも美味。
お値段$12.00とは思えないボリュームでした☆
Img_20160430_181041629
Img_20160430_182602327

サーモンスキンサラダは$6.95
Img_20160430_181054397

美味しい上にコスパ上々のSushi Bear

メニュー数は豊富で、
日替わり(?!)でカレーやかつ丼、
親子丼や天ぷらなどもあるようでした。
他の品々も気になるので、
再訪の可能性「大」です。

 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« シュープリーズ=Surprise という名のパン | トップページ | ルネサンス気分なイベント☆ »

コメント

あら〜いいのが出来たね。お値段良くって美味しそうだわ。主人に早速知らせました❤️

ゆんすさん
 
お手頃な和食屋さんでよかったです!
割と長居も出来そうですし(笑)
今度はランチメニューをチェックしてこようかな^^
旦那様にお会いできるかしら~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63572254

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴まるのその後・・・Sushi Bear:

« シュープリーズ=Surprise という名のパン | トップページ | ルネサンス気分なイベント☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter