« 朝摘みイチゴ | トップページ | 靴擦れに最強の味方! »

2016年6月 8日 (水)

マキタの次は・・・Dyson V8 !?

気になりつつも購入にはいたらなかった
ダイソンのコードレス掃除機

先月、現行のV6シリーズ大幅改良された
V8シリーズが発表になりました!!
Fireshot_capture_35_dyson___http___
 
主な改良点は以下
◆ 吸引力が15%UP
◆ 作動時間が倍の40分
◆ 運転音が50%低減
◆ ヘッドの交換がよりスムーズに

これらだけでも十分魅力的ですが、
私にとってもっとも気になるポイントは

◆ ゴミ捨て時のゴミ残りの減少sign03

ダイソンはダストカップが透明なので、
ゴミ捨て後にカップにゴミ残りがあることが
かなり気がかりでしたcatface
この点が気になって
これまで購入に至らなかったと言っても
過言ではありません。
 
なので、この点が改良がされたということで
私の購買意欲は急上昇中ですup
 
ところが・・・
このV8シリーズ、
今のところ本家イギリス日本でしか
発売されておらず、
アメリカの公式HPにはまだ未登場crying
 
いつ発売されるのかな・・・
 
1日でも早く発売になり、
安くなってきたところで買いたいのですが、
さてさて帰国まで間に合うか・・・
難しそうだな~sweat02
 
まだ買うと決断したわけではないけれど(^^;)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
余談ですが、我が家では、
過去も現在も、掃除機使用後は
ホースもダストカップも全て毎回水洗い
ダイソンではそれが出来ないので
ちょっと残念・・・

ちなみに、現在使用しているのは
マキタの充電式クリーナー
 
Pc_item_img_dcj92
 
ダイソンにこそかないませんが、
新幹線航空会社で使われているだけあって
なかなか使える掃除機です!
以前の勤務先ビルを清掃していた業者も使っていました。

充電時間が短い割に作動時間長いですし、
LEDライトでベッドの下などもよく見える!
もちろん、モーター部分以外は全て水洗い可
無骨な姿ではありますがオススメです。
 
先日はデルタ航空機内で使われてのを
見かけ、日本製が世界に認められている気がして
ちょっと嬉しかった~(^^)

 
 

 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 朝摘みイチゴ | トップページ | 靴擦れに最強の味方! »

コメント

ダイソン~!!ずっとあこがれつつ結局手を出せてないのですが・・
日本より断然アメリカで買う方が安いので買いですよ~!

ん??掃除の度に掃除機洗ってるんですか?
ああ、いかにずぼらな家事をしているのだと自己反省です。。。
(あんなに時間あったのに・・・)

掃除はロボット掃除機に、食器は食器洗浄機に全部やってもらいたい(*^。^*)

なのはなさん
 
お忙しいところコメントありがとう^^
そう、価格は断然アメリカが安し・・・と思っているのですが、
買うなら最新機種V8!早く販売開始しないかな~
 
今や、洗濯物を畳んでくれるマシーンも
開発中だとか!
確実に人間がやった方がはやそうだけど・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63752717

この記事へのトラックバック一覧です: マキタの次は・・・Dyson V8 !?:

« 朝摘みイチゴ | トップページ | 靴擦れに最強の味方! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter