« バターロールを量産 | トップページ | 朝摘みイチゴ »

2016年6月 2日 (木)

久々のカルトナージュ

毎日があっという間に過ぎてゆき、
時の流れのスピードについていけない今日この頃。
日没時間が遅くなったせいか
薄ら明るいなのに時計をみたら
そろそろ20時とか・・・焦りますsweat01
 
先月のこと、
しばらく無沙汰していたカルトナージュクラス
先日、友人の作品写真を拝見して、
創作意欲が湧き、1年ぶりに参加してきました。

今回作成したのは「バンブートート」
ふり返ってみると前回前々回もバッグを
作っていましたが、今回も再び(笑)

生地選びは、悩んだ結果
表地はおとなしく、
裏地はちょっと明るく、こんな感じに!
Dscf0968

製作時間は2時間半。
作った・・・とはいっても、
先生が全て下準備して下さるので、
実際の作業はちょっと切って貼って組み立てるだけ(笑)
なので厳密には『自分で作った』とは
いえないのです・・・coldsweats01

あっ!
そういえば、以前ファブリックパネルを
作った際の端切れが残っているので、
それを利用してなにかもうひとつ作れるかも?!

えっと・・・・
あの時の布・・・
どこにしまったっけかな・・・sweat02
 
<記事:ファブリックパネル 参照>
 
 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« バターロールを量産 | トップページ | 朝摘みイチゴ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63672849

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカルトナージュ:

« バターロールを量産 | トップページ | 朝摘みイチゴ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter