« ストロベリームーン | トップページ | 肉に始まり肉で終わった一週間 »

2016年6月28日 (火)

Rose Bowl Flea Market @Pasadena

暑い日が続いているアーバインです。
こういう陽気だと、一旦体勢をゆるめちゃうと、
もうグデグデしっぱなしで、リスタートできなくなります(笑)
意識してテキパキ動かないと!
 
↑といいつつ・・・動けていない・・・sweat02

最近、友人たちがバタバタっと帰国してしまい、
なんだか私も焦ってきました。
片付けもそうですが、忘れちゃいけないお買い物!
ということで、行ってきました・・・
Rose Bowl Flea Market @Pasadena
(二週間も前のことcoldsweats01

Img_20160612_112639019
幸い少し曇っていて買い物日和 cloud
 
とっても広い会場なので、
『一通り見てからまた後で・・・』
なんて先送りはせず
気に入った物があれば『即決購入』の意気込み。
決断力を試されました!

珍しく戦利品をお披露目~↓
 
以前から、木製であまり存在感がなくて、
でも愛着が持てそうな普段使いのお盆を
探していたのですが、
ピンときたコチラをお買い上げ!
えっ?地味?
我が家にはこれぐらいがちょうど良いのですwink
Photo
案の定 Made in Japan (1940年代製)
イイナ~と思う物の日本製率の高いこと高いこと(笑)

それから・・・
大きくない重くない仰々しくない
求めていたサイズのサラダボールセットもゲット。
Img_20160623_172030447
 
さらに、こちらも前から欲しかった
蛇腹のカトラリーボックス(タイ製品)
状態がよかったのでこちらも即決!
文房具などを収納する予定です。
2
 
気が付けば木製品ばかり!

買い物序盤からいい出会い?!が続いたので
『今日は幸先いいぞ~こうなったら買うぞ~』
とテンション急上昇したころで、
旦那君からのアリエナイ一言・・・。

『ゴメン、今日現金持ってくるの忘れた・・・』
 
ナ、ナント!?!
 
私のお財布にも、大したキャッシュはありません。
ということで・・・テンション急降下downwardright
自分の手持ちが少なかったことは棚上げし、
若干ふてくされ気味 catface

せっかく運気がよかったのに
後ろ髪惹かれつつ帰る羽目になりました。
(わざわざATMに行くほどの気力はない)
 
超・短時間の滞在でしたが
ロサンゼルス一番の規模だけあって、
バラエティに富んでいてとても楽しかったです。
ココでは値引き交渉も楽しみのひとつ。
言い値で買うと敗北感に襲われます(笑) 
 


 
 
 
訪問いただき有難うございます☆

ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« ストロベリームーン | トップページ | 肉に始まり肉で終わった一週間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/63822010

この記事へのトラックバック一覧です: Rose Bowl Flea Market @Pasadena:

« ストロベリームーン | トップページ | 肉に始まり肉で終わった一週間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter