« 今ごろ返送されてきました・・・ | トップページ | カウントダウン ~とりいそぎ ”O” を観に~ »

2016年9月 4日 (日)

Irvine Store @Irvine Civic Center

ESLの先生に教えて頂いた
とってもマイナーな情報です(笑)

Irvine Civic Center の2階に
アーバイングッズを購入できるIrvine Store があります。
Irvineのログ入りのゴルフボールやエコバッグ、
キャップやキーホルダー、ライセンスプレート等

と~っても地味ですが、
アーバイン土産がご入り用の方は
試しにお出かけください(^^;)


 
Fireshot_capture_70_city_of_irvine_


 

訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 今ごろ返送されてきました・・・ | トップページ | カウントダウン ~とりいそぎ ”O” を観に~ »

コメント

SNA空港保安検査後のロビーにもアーバイン・OCグッズたくさんありましたよ~!
先に帰国した人から,意外とアーバイングッズ欲しくなるよ!って聞いていたのですが
いざ探しだすとなかなか見つからないんですよね~(^o^;

Civic Centerとかお散歩圏内だったのに一度も入らず.
入ってみたらよかったです.

うららさん
 
そうでしたね!SNAエアポートにもありましたね。
最近、さらにラインナップが強化されアイテムが増えたように思います。
結局、自分用には何一つ地元アイテムは買っていませんが、
スタバマグぐらいは買おうかな^^

はじめまして。
私は16年前にアーバインに語学留学という遊学をしていました(笑)
ブログを拝見しとても懐かしくてコメントさせていただきました。
ジャンガラヤの花を見ながら自転車をこいだWalnut ave、日本のマヨネーズが食べたくて探し回った事etc。。。思い出したらきりがありません。
まだすべて読んでいませんが、これからゆっくり読ませていただきますね。

mayuさん
 
コメントありがとうございます。
留学という遊学(笑)

Walnutのジャカランタはこの辺りでも
群を抜い見事ですよね。
マヨネーズ、今でこそIrvineの日系スーパーで普通に買えますが
きっと当時は大変だったでしょうね。
私もマヨネーズはずっとキューピーでした!

最近はあまり更新できておりませんが、
書き溜めている色々をもう少し書き続けたいと思っているので
またご訪問いただけたら嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/64145719

この記事へのトラックバック一覧です: Irvine Store @Irvine Civic Center:

« 今ごろ返送されてきました・・・ | トップページ | カウントダウン ~とりいそぎ ”O” を観に~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter