« 最後の作品(カルトナージュ) | トップページ | 星野道夫の旅 »

2016年10月17日 (月)

食べまくりだった9月

9月・・・アーバイン生活の最後の一か月は、
慌ただしい毎日でした。
 
そんな中で、ほとんど地元ではありますが
アレコレ食べましたhappy01
 
以下の写真が全てではありませんが、
記録に残しただけでも
これだけ・・・sweat01
 
有名だったり、五つ星級だったりといった
高級レストランではありませんが、
友人とゆっくり過ごせた時間の方が
ずっと貴重・・・
もっと大切・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆ Anepalcos Cafe
絶品のチラキレス。アメリカで美味しかった料理の
ベスト10をあげたら確実にランクイン!
知人のメキシコ人も認める美味しさです☆
0902_ane

◆ Sushi Damu
比較的新しい食べ放題のお寿司屋さん。
美味しさよりも、安さが魅力のお店(^^;)
食べ盛りのお子さんがいらっしゃるご家族には
おすすめです・・・。
0903_dam
0903_dam2

◆ Gangnam Asian BBQ Dining
ラスベガスの美味しい焼肉屋さん。
単品でなくセットメニューをでしたが、
充実の内容!価格も味もボリュームも大満足☆
0904_gangnam

◆ Lemonade
レモネードを飲むだけで、
食事をしたことがなかったチェーンレストラン。
充実のサラダとスープで、ヘルシー&美味しいランチが
頂けるということを、最近知りました。
0907_cafe

◆ Moulin
何度もお世話になっています・・・(^^;)
0908_mou

◆ 友人Yさん宅にて
渡米して間もない頃からの友人宅で
すき焼きを頂きました!(肉の写真はない 笑)
0910_yama

◆ The Capital Grille
フィレミニヨンとリゾット
0911_capita

◆ 友人Kさん宅にて
鉄鍋で炊きたてのパエリャや
焼き加減が絶妙なステーキを頂きました☆
0917_koike

◆ Capital Seafood
時間がない時は飲茶に限ります(笑)
0921_chinese

◆ 友人Aさん宅にて
白で統一された新婚さんのお宅で、
美味しいスイーツ☆ごちそうさまです。
0921_cake_2

◆ 韓国レストラン
少し肌寒くなった夜遅く、
みんなでほっこり石焼き~
0921_korea

◆ Free Soul Caffe
こちらも何度もお世話になりました・・・
0923_free

◆ The Boiling Crab
年に一度は行ったかな?
今回が初めてだったお友達も楽しんでくれました!
0924_crab

◆ Fig & Olive
店名を冠したサラダが一番美味しい☆
0925_fig

◆ Haute Cakes Caffe
気になっていたカフェに連れて行ってもらいました~
0928_cafe

◆ Il Fornaio
ビジネス街なのでランチはサラリーマンが
たくさん!アーバインらいくない雰囲気がいいね☆
0928_il

◆ Gulliver's Stake
プライムリブが食べたくて行ったけれど、
連日の暴食で既に胃袋は完全に崩壊。
半分も食べられず降参・・・sweat02
0929_galive
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
胃袋以上に心が満たされた一か月でしたheart


 

 
 
 
 
訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 最後の作品(カルトナージュ) | トップページ | 星野道夫の旅 »

コメント

最後のプライムリブが美味しそう〜
赤ワインと頂きたいものです。

toyotittoさん
  
食べきれなかったけど美味しかったよ!
数年間で一番よく食べた月だったかも(^^;)
そして・・・今月はそれを更新しつつあります・・・

無事ご帰国されたようですね。
ガリバーのプライムリブは絶品ですね!
今年のお盆に行きましたが完食出来ませんでした。
ジョンウェイン空港近くにあるシュラスコ屋・アゴーラは行かれましたか?

Toruさん
 
帰国して3週間、食べまくり生活は
今月も続いております(笑)
Agoraももちろん訪れていますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/64331568

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくりだった9月:

« 最後の作品(カルトナージュ) | トップページ | 星野道夫の旅 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter