« 星野道夫の旅 | トップページ | Alaska Cruise <最後の旅行> »

2016年11月 4日 (金)

初めてのローフード @ローカフェ

またまた2週間ほど更新を無沙汰してしまいましたsweat01
 
本帰国を機にフェードアウトしたわけではなく、
かろうじて当ブログは生きておりますので(笑)
アメリカ最後の旅行記事も
いまだに書けておりませんし・・・
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
さて!
今から10日程前、帰国から数週間経ち、
暴食と多忙で心身が少々お疲れモードだった頃のこと。
 
LAローフードマイスターとして活躍されている
Makkoさんからお誘い頂き、
日本で開催されたローカフェにお邪魔してきましたrestaurant

人生初のちゃんとしたローフード!
私のローフードへの知識は
『自然』『身体に優しい』『素朴』・・・と、まぁこの程度coldsweats01
初めてお会いする方々と一緒に
こんなお料理を頂いてきましたdown

Imag0146
Imag0149
Imag0152
Imag0155

どれも手が込んでいて、素材のお味が生かされていて
とても美味しかったです。(詳細はコチラへ)
チアシードビーポレン等の
スーパーフードも多用されていて嬉しい!

Imag0158

ゆっくり頂いたので自然と咀嚼回数も増え、
植物の酵素も大活躍?!
その日は夕方から腸がいつになく活動を活発化し、
翌朝はとっても快調快腸 good
たった一度の体験でローフードのパワーを
じんわりと実感することができましたwink
 
Makkoさん他、
同世代の参加者の皆様は素敵な方ばかりheart01
楽しいひとときをご一緒させて頂き
ありがとうございました☆
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

折しも、現在居候中の実家のトイレには
”食”に関する一言が書かれたカレンダーがpencil
 
『食い改めよ!』とか(笑)
『買い物・調理・食事・後片付け全てが食生活!』とか!
 
そろそろ私自身の食生活全般を
食い悔改める時期かもな~・・・
 
 

 
 
訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 星野道夫の旅 | トップページ | Alaska Cruise <最後の旅行> »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/64443767

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのローフード @ローカフェ:

« 星野道夫の旅 | トップページ | Alaska Cruise <最後の旅行> »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter