« Target のアレ、効果があったのかも?! | トップページ | 初・UVレジンでクラフトタイム »

2017年3月31日 (金)

部屋着のセーターが、なんと・・・

そろそろ暖かくなってきたし
ぼちぼちと冬物の整理を開始。
 
しかし・・・
やってはいけないと知りつつもやってしまう、
外出着から部屋着への格下げ行為。
この格下げ行為は、
衣類の絶対量が変わらないので
整理とはいえませんcoldsweats01
 
整理とは・・・
『乱れた状態を整え、不要な物を取り除くこと』
 
それに・・・
部屋着をわざわざ買う!というのが難しい(笑)
でも、選んで買った部屋着なら
宅配が来ても慌てずに済むのかも!!

外出着 ⇒ 部屋着 ⇒ そろそろ処分予定
となっているこのセーター。
Imag1199

ここまで格下げされると
平然と洗濯機でガンガン洗い、もうケバケバのヨレヨレ~(笑)
捨てねばと思いつつ、とりあえず洗っちゃう、
洗っちゃうと、とりあえず着ちゃうcoldsweats01
 
そして昨夜、
ハンガーに掛けながら、ふとタグをみると・・・

Ivanka Trump (Made in China)
Imag1201

おぉ~イヴァンカ・トランプだ~!
自分で買ったのに、
2年以上着ているのに、
とりあえず話題の人なのに、
まったく気付かなかった。

なんだかんだ今も着ちゃっています。
セーターの上にはハンテンを羽織って
下はジャージですけど。
イヴァンカさんも想定していない着こなし(笑)
 
桜が散る頃には捨てよう!
もしかしたら
ブックオフで買い取ってもらえるかな?!
 
 
 
 

訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« Target のアレ、効果があったのかも?! | トップページ | 初・UVレジンでクラフトタイム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/65088702

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋着のセーターが、なんと・・・:

« Target のアレ、効果があったのかも?! | トップページ | 初・UVレジンでクラフトタイム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter