« 夜景イベント1・2・3 @ 横浜 | トップページ | FLOWERS by NAKED @ 日本橋 »

2017年3月16日 (木)

バオバブのスーパーパワー

以前から気になっていたADUNA
バオバブパウダーを買ってみました!

一番最初に気になったのは・・・
中身ではなくデザイン(笑)
なんとなく元気が出るパッケージです☆
Imag1174
缶だと思っていたのに紙筒だったのは
残念だったけどcoldsweats01

バオバブは「生命の木」とも言われる
アフリカの乾燥地に育つ長寿の木。
Fireshot_capture_81_google___https_
 
星の王子様にも登場します!
Boabab_2
 
このバオバブの実のパウダーが
近年スーパーフードとしても注目されています。

バオバブの実は木の上で自然に乾燥
ドライフルーツのように栄養素を凝縮、
そのパワーのほどはコチラ↓↓↓
かなりスゴイsign03
Fireshot_capture_82_aduna___http__2

きな粉のような軽く細かい粒子
少々酸味有り。
ヨーグルトに混ぜて頂いています!
Imag1179
 
分包タイプなどラインナップ色々。
他に「奇跡の木」といわれるモリンガ商品も!
<過去記事:温かいお茶が美味しい朝晩 参照>
Aduna_baobab_range_shop_nowtile_2
スーパーフードではなくても、
どんな野菜や果物にもキチンと栄養や効用があって
体に影響を及ぼします!
 
昔々放送していた『発掘!あるある大事典』を
思い返すとそれは明らか。
ブロッコリーが、寒天が、納豆が・・・なんだかんだ
いろいろ流行りましたね~(笑)
 
一番大切なのはバランスよく何でも
食べる事!
美味しければなお良しhappy02
 





訪問いただき有難うございます☆

ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 夜景イベント1・2・3 @ 横浜 | トップページ | FLOWERS by NAKED @ 日本橋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/65022045

この記事へのトラックバック一覧です: バオバブのスーパーパワー:

« 夜景イベント1・2・3 @ 横浜 | トップページ | FLOWERS by NAKED @ 日本橋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter